スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛ワンコと色集めと開拓と

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はインしてからキャラバンの101航路色集めの募集があったので
参加させていただきました♪

全部サブクリでホントすぐ終わりますなあw
しかも今は課金モード(アシスト+パローネ)なので
1回で最低でも色が18もらえるというおいしさw

101航路ついでに開拓も進めつつー
やっと全拠点がレベル2に

1,

よし!レベル3に強化だ!!

雪玉石?発火石??
(´-`)
よくわかんないのでとりま放置w

次に大剣のイベントやってなかったので
やってきましたー^^
最初は野良でやったんですけど
これ…レスタついてくるのねw
武器指定無視しちゃってるw

レスタがついてくることがわかったので
ソロで回しましたー

2,

そして無事に3種類とも10個集め終わったので
ボケーッとしてるとAQUAちゃんから個チャが

AQUA > ( ノ゚Д゚)こんばんわ
AQUA > 暇でしょう?w
AQUA > 暇ですよね?
joker  >( ´_ゝ`)
AQUA > 絶対暇ですか?w
joker  >(´-`)ボケー
joker  >ってしてた
AQUA > あ~やっぱw
AQUA > 剛イヌ付き合って

みたいなやり取りがありました
どうやらお見通しらしい…
というかやっぱりってなんだようw

そんなこんなで求人へー

そこにはおすしさんるびちんさんがいました♪

ここで囮笛やってといわれたので
急いで装備作成w専用装備持ってなかったんだよねw

捕獲名人と自マキ、毒無効とかつけて
いざ出発ー

何回かな?それなりに連戦♪

3,


途中でるびさんが席を立ったので
おすしさんに許可をもらい
勝手にるびさんをフレ登録><bb
そしたらるびちんさんはすでにオイラの事フレ登録完了してたっていうね…w
先越されたあああ

時間も時間になりー
AQUAちゃんが落ちるということで
オイラも眠いから落ちることに

4,

今日はみなさんありがとでした♪
かなり寄生させてもらったような…w
また連戦するときは呼んでね~(・へ・)ノ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/09 01:10 ] MHF | TB(0) | CM(4)

昨日と一昨日、寄生させていただきありがとでした( ̄∇+ ̄)vキラーン

あとるびちんさんのさんはいらないです(言いにくそう)(*^▽^*)

なので〔るびちん〕でいいですww
[ 2010/11/09 12:24 ] [ 編集 ]

るびちんへ

こちらこそ寄生させてもらっておいしかったです^q^

これからるびちんって呼びますね♪
また一緒にSR上げなどしましょうー><b
[ 2010/11/09 12:35 ] [ 編集 ]

ありがとう^^

じょかたまへ
昨日はありがとうねぇ~^^大体、自由区にいる時は暇かと思って、確信をついた個チャ
してみました^^vしかも・・・囮笛への無茶ぶりwwwカオスで面白かった^^
身内なら気楽にできるでそ?w今度、俺も囮笛やってみようかな?そのときは、じょかたまは
シュヴァでお願いします。あえてガンの後ろから角笛吹きまくります^^楽しみ~♪
[ 2010/11/09 12:36 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

こちらこそありがとー^^
自由区にいるときは…大概ひまw
囮笛はいい経験になったからよかよかーw

今度やってみなよw
麻痺弾ぶち込んであげようww
[ 2010/11/09 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/505-87d04369















