
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】11月10日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

イベントの狩猟包囲網が明日のメンテまでになってますので
集め終わってない人はご注意をー

center_bnr_101027_over.jpg



11月10日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_101110_gns.jpg

2010y11m09d_174239496.jpg
2010y11m09d_174300973.jpg
2010y11m09d_174312418.jpg
2010y11m09d_174328587.jpg
2010y11m09d_174343808.jpg
2010y11m09d_174410014.jpg
2010y11m09d_174417396.jpg
2010y11m09d_174424225.jpg
2010y11m09d_174442961.jpg
2010y11m09d_174458518.jpg

強襲クエ配信ですねえ^^
もらえるHRP/SRPが多いらしいので
SR上げも兼ねていってみましょうかね

他にはリファインでギルコが出やすくなったり
連竜砲撃で剛チケが入手不可になったりしてるようです
その分他の素材が手に入りやすいと
ふむふむなるほどー

あとは金銀卵とラージャンですかねえ
サブAに尻尾切断がありますが
報酬がうまいのかなあ??

進化した狩猟の仕方っていうクエも気になるところ…

来週は剛種クエストウイークらしいです♪
多分剛種クエが全部配信されるのかな?
クシャで翼サブクリマラソンを少しやろっかな><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/09 17:50 ] 期間限定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/506-11ef5adc















