
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第33回狩人祭 結果発表と次回狩人祭日程

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

祭に参加されたみなさま大変お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ

今回はモチベが上がらない方も結構居たんじゃないでしょうか(;´∀`)

オレはまったく上がりませんでした(;^ω^)

とりま結果発表を



bdcam 2010-11-10 14-51-50-359

2鯖はまさかの紅勝利!!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


いあ~また勝ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
同盟長のヒキの強さ…さすがです♪


某大型猟団が蒼組だったので負けを確信していたのですが
見事に勝っちゃいましたね~(´∀`*)ウフフ


今回は勝ち組クエ大量配信なので
行ったことのないクエをちょろっとやってみようかな♪

特に「富」ドド変2匹のやつは興味あります

bdcam 2010-11-10 14-52-23-750



こちらは所謂「負け組クエ」

bdcam 2010-11-10 14-52-56-062

どうしても絶対に意地でも思い出が欲しいという方以外は行かないでしょうねー



そしてなんと!!!!!!

次回狩人祭開催は・・・・・





11月17日(登録祭)





おおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


おいおい運営さんよ・・・
いい加減祭やりすぎだろう・・・(# ゚Д゚)コラッ




やる気起きんがな・・・(;・∀・)





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/10 15:11 ] MHF | TB(0) | CM(10)

まさかの・・・

みなみんへ
また・・・ですか?もう面倒だらから・・・ポイント&証5倍にしちゃえばぁ?もしくは、
VS運営にすれば、少しはやる気が出るのでは?wそれ以外だったらスルーしますねぇ!
多分・・・wまあ、今日から少し勝ち組クエ回しますかね?特に富を^^;;;;
[ 2010/11/10 15:41 ] [ 編集 ]

あくあち

また…デスヨ…^^;;;;;;;;;;


もうやる気出ねぇよぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

年に4回くらいでいいと思いまふ^^^^^^^^^^
[ 2010/11/10 15:54 ] [ 編集 ]

祭りはたまにやるから いいのにね ポイント最低でも2倍じゃないとやる気が でない・・・・
そしてやる気がなくても入魂数ハンパない あくあちと勝負でも するか あくあちVS荒神全員
ρ(・д・*)コレだ  もしくはクラウド、荒神VSシンゲン どっちがいいかな~(━_━)ゝウーム
何はともあれ祭り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[ 2010/11/10 15:57 ] [ 編集 ]

るびちん

祭お疲れさま♪

もうねぇ・・・
ホント祭暫くいいよぉ・・・(;・∀・)

「今度こそ勝ってやる~~」
「また負けたよ~;;」

とか言ってたころが懐かしいよ(;´д`)トホホ…
あの頃は楽しかったなぁw


勝負は「あくあちVS荒神全員」で決まり(・∀・)ニヤニヤ

頑張れあくあちw
[ 2010/11/10 16:14 ] [ 編集 ]

なんじゃそりゃ~~~~~

鬼畜団長みなみん&℃Sる○ちんへ
ちょwwwwwwwww
なんですか?このわけわかめな企画はぁ?????
定義
狩人際とは、団員及び同盟の優秀なる皆様で同じ目的達成に向けて乳近する事である。
決して、団内及び同盟で競い合う等という事は、言語道断である!!←ここ重要!!!
              MHF利用規約 第5章 狩人際 第1条 1項より抜粋w
[ 2010/11/10 17:20 ] [ 編集 ]

あくあち

入魂マスターあくあ様は1猟団をもってして
ようやく匹敵出来る強さを誇っております

その位ゆゆうでしょ?^^

第34回期待してますよ^^
[ 2010/11/10 17:53 ] [ 編集 ]

昨日は、疲れて寝てしまった・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
あくあちVS だめか残念... www
でも ホント祭り 年に4回 とかで いいんじゃないか?な~
祭り←この響きが最近 ウザイいやいや そんなことは言ってない 言ってない
でも 祭り勝ててるから言えるんだよね 負けてる人には 次こそは~~(`0´)ノ とか
思ってるだろうしね そこらへんは難しいよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
[ 2010/11/11 09:15 ] [ 編集 ]

るびちん

なるほどw
それで居なかったのか(´・ω・`)

年に4回でいいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>負けてる人

確かにそれも言える
オレはフリーの時もあわせると1年勝ち組行けてないから
あの時は頻繁にやってもらえて嬉しかった

むむぅ。。。

難しいねぇ(;´Д`)
[ 2010/11/11 12:16 ] [ 編集 ]

わりとマジで次の祭りの登録・・辞めようか? 連続祭りは嫌がらせとしか思えないね
嗚呼ラヴィやりたいよーーー
[ 2010/11/11 18:51 ] [ 編集 ]

おすし

ええw
さ・・さすがに未登録はちょっと・・w

嫌がらせというか
イベント枠ってだけで何も考えずに配信してるよね(;´Д`)

ラヴィはオレもやりたい(´д⊂)‥ハゥ
[ 2010/11/12 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/509-ab4d6ed4















