
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】HRPたっぷりクエスト再配信ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


強襲が不評だったためたっぷりクエストが再配信されますね☆

期間限定クエスト「強襲!シリーズ」に関するお詫びと「HRPたっぷりクエスト」配信について


これはもう願ってもないチャンスヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


オレは今週のすべての予定を破棄してSR上げに専念します(`・ω・´)ゞ

笛 SR42→SR100以上
槍 SR222→SR300以上

これを目標に頑張る!!!


bdcam 2010-11-11 15-56-43-281





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/11 16:01 ] MHF | TB(0) | CM(4)

みなみんへ。

このタイミングでのHRPいっぱいクエスト・・・・。
タイミングがいいのか、悪いのか・・・。
来週からの剛種祭りに向けて、チケディアで稼ごうと思ってたのに
やっぱり、こっちをやらざるおえないよね(笑)

今、片手剣が156だから、一緒にやろうぜぃ~♪
とりあえず、2つ目の秘伝書を目指すコトにします^^
欲を言えば、片手剣を300まで上げたい気もするなぁ・・・。
[ 2010/11/11 20:41 ] [ 編集 ]

みなみん!
それに乗った!ヘビー30→100
ライト298→400 (≧ω≦)b
目標!
[ 2010/11/11 20:53 ] [ 編集 ]

イブちん

んーーーーーー
ホントだねwいいのか・・悪いのか・・・

オレは燃え尽きるまでチケディアやるつもりだったのになぁw

んでもまぁ非課金プレミアだからねー
これはやっておかないとな♪

一緒に上げようず^^
[ 2010/11/12 11:53 ] [ 編集 ]

るびちん

ガウシカェ・・・w

さすがガウシカは強かったねw
昨日ワロタw

折角のチャンスだからガッツリ上げようねん♪

そろそろプレミアやろうと思ってたからちょうどよかったぜ☆
[ 2010/11/12 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/512-5da8a27b















