
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】Singenにまた新しい家族が増えましたヾ(*´∀`*)ノ

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


mhf 2010-11-11 01-06-49-172


久しぶりに我がSingenに新たな家族が増えました(´∀`*)ウフフ


なにやらその方はウチのブログを人一倍見てると豪語してるんですよφ(゚Д゚ )フムフム…

新人さん「ブログ管理してるminamiさんと同じくらいと言っても過言ではないです」



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


嬉しいけどさすがにそれは言い過ぎっしょwww


まぁそれは置いといてー
早速新人さんをご紹介します☆(ゝω・)vキャピ



この方です~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

mhf_20101111_010717_918.jpg




おっと名前が入ってなかったze…



この方です~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


mhf 2010-11-11 01-07-13-562


mhf 2010-11-11 00-57-55-089




はーーーい
ヘタな小芝居ホントすんません(;・∀・)


なんともう1人の管理人のjokerがウチに入団してくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


じょかとはF始めた頃に同じ新人猟団で一緒になり
フレの団へ一緒に入れてもらって
お互い別々の道を進んでから早1年以上!

また一緒にやることになりました♪


これからまた楽しくやっていこうじぇ~~(´∀`)


というわけで皆様( `・∀・´)ノヨロシク



引き続き猟団員を募集してます♪
自分に合いそうだなーと感じた方はご一報くださいね☆





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2010/11/12 00:02 ] MHF | TB(0) | CM(11)

これからよろしくんー♪

楽しくやろうじぇ><b
[ 2010/11/12 08:53 ] [ 編集 ]

いやはやめでたいねぃ>▽<ノ

いやはやw 何はともあれ良かったです♪

より一層深まったであろうお二人の友情(てか愛☆情..(・∀・)??)でより一層盛り立てて下さいな>▽<ノ

おーえんしてマッスル!!(`Д´)ゞ
[ 2010/11/12 10:10 ] [ 編集 ]

楽しくなるね~♪

みなみん&じょかたまへ
いあ~めでたい!めでたい?wご両人これからもよろしくねぇ~^^
昨日は、回線落ち2回して不貞寝しました~ぁ><ゴメンネ・・・
今日から・・・HRPたっぽりクエきますね~重い腰を上げて・・・
SR上げでもやりますかなぁ・・・!剛ナナ行ってないなぁw
[ 2010/11/12 10:38 ] [ 編集 ]

じょか

楽しくならない理由が見つからない( ー`дー´)キリッ

ウチの同盟は居心地いいぞぉ☆(ゝω・)vキャピ

お前はもう・・シンゲン色 ホワチャー
[ 2010/11/12 11:58 ] [ 編集 ]

AXIAさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

愛情て・・w
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

頑張りマッスル(`・ω・´)ゞ
[ 2010/11/12 12:00 ] [ 編集 ]

あくあつぃ

め・・めでたい??w

まぁめでたいかw

あくあちはもうじょかに個チャしなくて済むから
手間省けてよかったねw

回線落ちェ(;´Д`)

あくあちの昨日の最後の言葉は
誰に言ったか知らないが「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」だったw

そしてそれを最後に戻ってくることはなかった・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2010/11/12 12:03 ] [ 編集 ]

お二人とも、昨日はありがとうございました。
じょかさんよろしくお願いします('◇')ゞ

あくあちのSRはなんだろ?ついに、あくあちがSRに目覚めた?゚(∀) ゚
[ 2010/11/12 13:11 ] [ 編集 ]

るびちん

オレの方こそ(´▽`)アリガト!
ギネル寄生おいしかったれす^q^

あくあちは確か70~80の間じゃなかったかな?

[ 2010/11/12 13:41 ] [ 編集 ]

るびちんへ

こちらこそありがとでした♪
今後ともよろしくですー><b

AQUAちゃんはSRハンマーだったと思うー^^
[ 2010/11/12 20:35 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

無事に次の一歩進めましたw
愛情だなんて…ないですw

応援ありがとです♪がんがりまふw
[ 2010/11/12 20:36 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

おめでたいねえw
オイラも回線落ちしたからその気持ちわかるよ…w

おおwSRあげやるのかーw
ハンマーでスタン期待してますよ^^^^
剛ナナェ…
[ 2010/11/12 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/513-35f96cef















