
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】猟団に加入♪&スキルカフPプレゼントだってさ♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

ご報告といいますかー
minamiちゃんがすでに記事にしていますが
この度、猟団Singenに入団しました♪

団のみなさま、同盟のみなさま
ただの地雷ですが
これからよろしくおねがいしますねm(__)m



そういえば、MHF公式ツイッターで
興味深いつぶやきを発見!

2010y11m12d_171936272.jpg

↓以下コピペ↓

【スキルカフPを入手せよ!】 9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入るイベントコードを、こっそりお教えします! 2010年11月17日(水)10:00までの期間に1人16回までチャレンジ可能です。

「特別イベントハウス」>「イベント・キャンペーン」>「スキルカフPを入手せよ! 」にて、イベントコード【RESASCPPRESENT】を入力。「特別クエスト」内にある「鳥竜の群れを一掃せよ!」クリア後、再度イベントハウスに行くと、スキルカフPが手に入ります!

↑ここまでコピペ↑

もらえるカフはこんな感じ♪

 効果持カフPA1
 精密射カフPB1
 断食カフPB1
 全耐性カフPB3
 精密射カフPC1
 精密射カフPC3
 精密射カフPC5
 龍王剣カフPC2
 龍王剣カフPC4


しかも1人16回チャレンジできるのでやっておいて損はないかとー♪
まあタダでもらえるならいただくしかないw

こっそり教えるってことは
運営さんは公式ツイッター見てる人だけに教えたいのかな?

だが断る(・へ・)

みんなで分かち合おうじぇwってことで記事にしてみました…
お、怒られるかな??w
まあ大丈夫でしょう^^

今日からHRPたっぷりクエ配信なので
とりあえずの目標

双剣SR200を300くらいに
ライトSR36を100にはしたいかな♪

今週は忙しくなりそうですw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/11/13 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

たっぽりすぎて・・・

じょかたまへ
折角の情報ですが・・・たっぽりやりまくってたのでカフ貰ってませんwww
16回か~ぁ!今日あたりやりますかねぇ~!無料で貰えるものは貰わないとね~♪
これサブでもおkなのかな?HR制限あるのかな?もしサブでも可能なら・・・
32回\(^o^)/オワタ
[ 2010/11/15 10:51 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

オイラも実はやってないんだ…w
やらないとww

サブももらえると思うよー
オイラサブ2人いるから48回^q^

ムリ
[ 2010/11/15 15:19 ] [ 編集 ]

じょか遅くなったけどsingen(由来はry)入団おめでと~ハァ━(-д-;)━ァ...
あ、間違えたおめでとう(・へ・)b

お互い色々あるかもだけどそれでも最後は自分で決めた決断。
悔いの残らないようしっかり楽しもうじぇぇぇぇぇヽ(#`Д´)ノ

それにしてもやっぱみなみんとこ行ったか・・・・
う、うん楽しいと思うよ^^^^^^^^;;;;;;
またゆっくり話そうじぇw
[ 2010/11/15 19:27 ] [ 編集 ]

なっちへ

ありがとー^^
わざと間違えたな…ww
うんうん、自分で決めたことだから後悔はしない キリッ
楽しもうじぇえええええww

minamiちゃんの団のイン率は異常…w^^^^^^^;;;;;

また落ち着いたらゆっくり遊ぼうねん♪
[ 2010/11/16 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/514-91bdd908















