スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】SR上げ週間♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日は自分の父と母に座イスをプレゼントしてきました^^
喜んでくれたみたいでよかよかです(^^ゞ

MHFの話になりましてー
ついにHRが900超えました♪

黄色いオイラさようなら…

黄色


こんにちわ オレン地雷…

オレンジ


今週はHRPたっぷりクエが来てるので
AQUAちゃんやるびちん、りゅっくん達と
双剣SRとライトSR上げをやってますよー

グラ

茶ナス攻略戦w

茶なす攻略戦


AQUAちゃん曰く「無限シクレ」とのことw

目標のライトSR100を無事に達成したので
次は双SR300なんだけど…
無理っぽいなあww

SR100.jpg

ま、がんばりまふw

そういえばアイテム装飾品とかの検索ができるようになりましたが
オイラの場合、捕獲Gが反映されないことがありましたw

バグ?1
捕獲Gで検索すると装着してる防具が光る?はずなんですが

バグ?2

ちゃんと装着してるのに
光らないっていうね…
これはなんなんでしょうー
バグなのかな?

※追記

コメントで教えていただいたのですが
着てる装備が剣士の時は
検索してもガンナーの防具に装着されてる装飾品が反応しないようです><
つまり、
剣士の時は剣士防具のみ適用、ガンナーの時はガンナー防具のみ適用
ってことですね^^

わざわざ教えていただきありがとうございました♪
助かりましたm(__)m

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 12:24 ] MHF | TB(0) | CM(6)

それは多分・・・剣士状態で検索してるからだと思います!

レアルブーツはガン装備。

見つからなくなったら剣士とガン両方順番に装備して
検索するとあれば見つかるはずでっす^^
[ 2010/11/15 13:43 ] [ 編集 ]

とおりすがりさんへ♪

コメント&情報ありがとですー><b

ふむふむ、なるほどー^^
ハンタータイプが剣士の時は剣士装備についてる装飾品しか
反応しないのですね><

教えてくださってありがとです~♪
[ 2010/11/15 15:21 ] [ 編集 ]

jokerさんへ

こんにちは~^^

つい最近、初めてこの検索機能を使ったのですが、
斬空Gが検出されなかったので、使えねぇ~!って思い、
それ以降使ってませんでした・・・(´ε`;)
ガン装備だったんでしょうね><

ものすっごいイイ情報ありがとです♪

んと~共用装備だと両方検索されるのかな・・・? 要チェックや!
[ 2010/11/15 15:54 ] [ 編集 ]

捕獲珠G

じょかたまへ
無限シクレお疲れ様ッス^^;今日明日中にヌヌSR300頑張ろ~ぜぇ~w
シンゲン初のハイヒト・・・ゲフンゲフン失礼!シンゲン初のオレンジ様おめでとうございます。
SR上げ寄生させてねぇ~!!!あと・・・足元熱いのは、いい加減勘弁してくだしあ^p^
捕獲珠G?落ちていたから捨てたって言ったじゃあないですかぁ?それは検索に反映されま
せん!!!^^;珠入れる穴の補強をお勧めいたしますw
[ 2010/11/15 18:11 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ


こんにちわ♪
オイラもあまり検索は使わないのですが
いざ使ったら検出されなかったのであせりましたw

ほんといい情報ですよね^^
教えてくださった方に感謝です><b

共用なら両方対象になりそうですなあ^^
そしてスラダンktkr
[ 2010/11/16 12:10 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

お疲れ様w
双300ムリポ\(^o^)/
ハイヒトジャヤナイヨ ついにオレンジになっちゃったよ…
SR上げまくろうジェw
足元あついのは仕様です キリッ

捕獲Gホントに捨てたのか…
くそうw 
素材集め付きあってね^q^
[ 2010/11/16 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/516-86cfc88d















