
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】11月17日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

※スキルカフPプレゼントが明日のメンテ前までになってますので
 もらっていない方はご注意をー 詳しくはココ!

 

11月17日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_101117_gqwk.jpg

2010y11m16d_151627725.jpg
2010y11m16d_151720187.jpg
2010y11m16d_151743509.jpg
2010y11m16d_151759437.jpg
2010y11m16d_151811246.jpg
2010y11m16d_151821807.jpg
2010y11m16d_151857282.jpg
2010y11m16d_151944675.jpg
2010y11m16d_151957404.jpg
2010y11m16d_152814952.jpg

今週は剛種クエが大量配信です。
剛ドラの証と剛グレンの証が欲しいですなあ♪


新クエにプーギークエと猟団部屋限定クエがきてますね^^
今度はなにが作れるのかな?
あと金銀卵とヒプノックが登場です><b
HR11からなので眠鳥の爪集めのついでに卵も集められそうですなw

来週には
沈黙の大剣・冠婚の章というクエが配信されるそうです
大剣がつくれるんですかね?
ふむふむ、楽しみですな♪
それにしても次週予告の赤フルフルがリアルな件…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/11/16 15:28 ] 期間限定 | TB(0) | CM(6)

こ・これは・・・

じょかたまへ
強襲クエがリファインktkr!しかしながら・・・これおいしいの?w
ディアHRP/SRP3000 ガノHRP/SRP3200ですの!ガノはせめて・・・4000は
欲しかった!強襲クエなんて無かった(キリッ 剛種クエに専念しますかね?w
[ 2010/11/16 16:49 ] [ 編集 ]

たしかに リアルですね。 ( ̄□ ̄;)ギョッ

同じくグレン証 ほすぃ~~打ち消しの文です。 でふヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
[ 2010/11/16 19:03 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

強襲クエなんてなかった! キリッ
の一言に尽きますなあww
デアは比較的上がったのに
ガノはあまり上がってないというねw

今週は剛種クエかなあ>??
@剛チケほすいれす^q^
[ 2010/11/17 12:03 ] [ 編集 ]

るびちんへ

リアルだよねww

グレン証一緒にあつめようずw
拡散祭でもガチでもなんでもいいよん♪

打ち消しの文…気になるww
[ 2010/11/17 12:06 ] [ 編集 ]

じょかさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 打消しの文は・・・・・・

なんとΣ(- -ノ)ノ エェ!?


でふ←を打ち消しにしようとして まちがえただけです壁 |дT)o エーン

グレン笛1ガン1双2ってのやってみたいです。SRの双じゃなくてもいけるのかな~と思って)あとガチもでも行きたい(恐いけど) ですぅ~
剛チケ足りるかな~全く集めてなんかった( ̄□||||!!

PS じょかさんに天然の匂いを感じる今日この頃(^○^)


[ 2010/11/17 13:23 ] [ 編集 ]

るびちんへ

ま、まちがっただけかあww

ふむふむ、ガンは巨星かな?
誰か持ってるかな?wるびちん持ってる?w
ガチでもやろうか♪

剛チケはパッケ60万本感謝のプレゼントで
大量にもらえるはずw
パッケとか買ってればだけど^q^

オイラ て、天然じゃないおww
[ 2010/11/17 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/517-250174c1















