
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】無限シクレもついに完結(´Д`)ハァ…

特茶



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


長かった・・・
1週間長かったなぁ(´・ω・`)


今回相当な数のハンターさん達がこのたっぷりクエに参加されたと思います
参加された皆さんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



さぁてオレがどこまで上がったかというと
ジャジャーーーーーン!

秘伝書すて

SR43?→SR103

笛は当初の予定通りSR100↑になったよんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最後の最後は双剣さんに寄生させてもらえたおかげで
1ラスタ安定で回せました♪


ランスは非常に残念な結果に終わってしまったよ(;´д`)トホホ…

SR222→SR245


むぅランスはもっと300に近づけておきたかったorz



それと同時期に


900




HRが900になっちまったい\(^o^)/オワタ

激烈超地雷団長minamiの誕生だいっ(テヤンデー



頭の↑のネームもオレンジになっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


オレンジ




んじゃ疲れたから今日はもう寝る!






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/11/17 04:32 ] MHF | TB(0) | CM(6)

2人目のオレンジ様(。-人-。)

みなみんへ
ちょwwwwwwwやりすぎでしょう?wwwAM4:32ってwww
貴方の睡眠時間は3時間半でしょう(。-人-。)
シンゲン2人目のオレンジ様おめでとう(^ω^)ニヨニヨ管理人2人とも
オレンジ~♪ハイヒト怖い!怖い!次のオレンジ様は一体誰でしょうか?w
[ 2010/11/17 11:22 ] [ 編集 ]

あくあち

いあw
無限シクレが終わったのはもう少し早かったんだけど
その後プレゼントカフをやってたら4時過ぎちゃったw

んでなんだかんだ寝たのが5時で
8時に起きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いあ~さすがに今日は眠い眠い( ゚Д゚)ネムヒー

今週一週間はマッタリして休息しますかねっ

第三のオレンジはあくあちじゃないかwww
もう王手かかってるっしょw
[ 2010/11/17 17:53 ] [ 編集 ]

黄色ネーム

遅ればせながらわたくしめもランク700を越え黄色ネームとなりました
一重に同盟の廃人ハンター様方のお陰でございます。
コレを期によりいっそう猟団を盛り上げていく所存にございます。さしあたり猟団員を幅狭く募集します。
singenからクラウドに移ってもいいよ~って方がいればどしどしお問い合わせくださいましwww
[ 2010/11/17 23:40 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

無限シクレ、お疲れ様でした。
にしても、4時って、がんばりすぎですぜ・・・。

カフはお目当てのカフがすぐ出たので、5回くらいしかやっておりませぬ。

SRはおかげさまで2個目の秘伝書をゲット出来ました。
ホントに思考停止の1週間だった・・・。

おかげで、昨日からの剛種クエストウィークも
まったくやる気がおきません(笑)
行きたい剛種クエはいくつかあるけど、募集がないし・・・。
ま、イベント2種類だけは消化しなきゃ・・・。
[ 2010/11/18 12:02 ] [ 編集 ]

いつも謎めいているがバレバレの団長代行さん

おおー
もう700越えとは流石廃人副団長さまw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なぜ毎回ウチだけから引き抜こうとするのだw

でも「ナゾの~」なのでどなたか分からないから
そちらに移りたくても移れませんよw



[ 2010/11/18 15:51 ] [ 編集 ]

イブちん

無限シクレ終わったと思ったら
また来週から無限シクレが始まる件^^^^^:::::

2個目おめでと♪
双剣は上げやすいからいいね~
どの部屋でも喜んでもらえるからうらやましぃw

俺も次は双剣にするんだ♪

そして俺も今週やる気出ないぞwww
[ 2010/11/18 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/518-c2accf7e















