スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】新きょうかんクエ行ってきた♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

昨日は新しく配信された
↓にいってきました♪

3715_1.jpg

きょうかぬこくえ

メイン 火薬岩2個納品
サブA  ドスイーオス1頭
サブB  イーオス15頭

って感じですな

スキル
スキルはこんな感じ
ランナーもついてるので十分かな??


火薬岩
ここで火薬岩をゲット!
ちなみにBCからここにまっすぐくると
ドスイーオスと鉢合わせになるので
倒しちゃってもいいかもです♪
支給品ももらえますしw

ちなみに支給品はこんな感じ

支給品

強走もあるとはびっくりですw

あと、火薬岩を採取すると
モンスターの配置が変わります><b

火薬岩手に入れた後

最初はいなかったイーオスがイパーイw
サブB達成するなら火薬岩を採取してからですな^^

障害物も配置されてました

火薬岩手に入れた後2

どうやら反対側からも行けないようです><

ソロでせこせこやって5分針でクリア(・へ・)b

報酬

2個確定…?
だと思いますw

ちなみに作れるガンの最上級モデルがコチラ

1

うーん…
ま、まあデザインは個人的にツボなので頑張って作りたいと思いますw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 12:52 ] MHF | TB(0) | CM(4)

私もこのガンのデザインはツボにハマってますw

とりあえず武器スロに「永氷珠」x3突っ込んで「暑さ無効」を発動させると楽ですねー^^b
ソロでも5分針か・・よし!サブちゃん達の分、ソロで頑張ろ!>△<

[ 2010/11/18 13:09 ] [ 編集 ]

またですか・・・?w

じょかたまへ
うはwwwこ・これは・・・足元あちち~フラグですなwしかも今回は、手まで
熱いときたもんだぁwww(。-人ー。)まだ、イベントこなしてないから・・・
弓のイベントと併せて拉致決定!!よろしくです^^v
[ 2010/11/18 16:51 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

おおーwやっぱりこのデザインいいですよねww

オイラはキャラバンスキルの暑さ無効を付けて行ったので
すごく楽でしたw

SSとか撮ってたのでもっとはやくクリア出来そうですねえ^^
オイラもサブちゃんの分までガンバローっとww

これで火炎弾速射するんだ…
[ 2010/11/18 18:51 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

足元熱いワロタw
手も熱いなんて満身創痍じゃないか…(。-人ー。)チーン

そういえば弓もあったねえ^^
イベント一緒にいこうずww
[ 2010/11/18 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/519-b9f01d87















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。