
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 minami 】プロジェクトの集会に参加してきたぞーーー!

昨日の23時より3鯖でMHF ○○○ PROJECTの合同ミーティングがあったので参加してきました!

こちらはのビアンカの部屋さんのところから勝手に拝借したものです

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。のLOCCOさんの作品です
こういうの作れる方ってすごいですよね~
尊敬します(`・ω・´)ゞ

mhf project


とその前にw
仕事も早く終り23時まで時間もあるのでメインである2鯖minamiを進めることに

まずはやっぱり「銀骨頂」でしょう!

双火槍

あまりにも出なさすぎて4時間程で飽きてしまい抜けちゃいました(´Д`)ハァ…
結果1個のみという…

『まぁこんな日もあるさー』と思い一旦マイトレ処理にいつものワールド&ランドへ行くと?!


おや?


2鯖NANAさんと

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)のNANAさんじゃないですか~
お声をかけたのですが放置のようでしたので記念に1枚w パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

その後はハーヴェスト強化に必要なキリンの上皮でも集めておこうと思い71キリンへ
撮り溜めたHDDを見ながら穴ハメをしてきました
○○しながら出来るのでいい息抜きになりましたよ^^

上皮1

上皮
さすがは71出る確立は高いですねー

そろそろ時間かなぁと思い1鯖用のキャラをHR3にするべく99先生へ

HR上げ

サクっとおわしていざ3鯖へ!

リアルビアンカの部屋へネコまっしぐらで突入

ビアンカ邸

『お嬢』と言うのが私の3鯖キャラでっす
見かけたら一声かけてやってくださいね~

ちなみに『りのあ』がjokerです、こちらも私同様宜しくお願いします( ̄^ ̄ゞ

1~2時間くらいでしょうか?
ほとんどエロ話だけの念密な打ち合わせをして1鯖へ突撃することに~。。。゛(ノ・o・)ノ ジャーンプ





MHF猟団:はりぼてセンチュリオンのそめっほさんのHR上げをみんなでしてー

1鯖で


見事1鯖の方々と合流したのでしたー

1鯖で


『みなみ』が私
『ペンペン』がjokerです


色々お話したいことは山ほどあるのですが長くなってしまったので今回はこの辺でorz
プロジェクトの経過はまた順次ご紹介させていただきますね~




(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/02/28 13:00 ] MHF | TB(0) | CM(8)

記念日。

minamiさん、そしてjokerさん昨日は遅くまでお疲れさまでした!
お互い2鯖なのに初対面が3鯖とはね・・w企画の成せる業ですね。スバラシイ\(^o^)/

あ、そいえば放置失礼しました><
自分は大体シリアスのランド7で放置してますんで一緒ならまたお会いできそうですねw
今度は2鯖で一緒に狩りでも行きましょう(^-^*)/
[ 2010/02/28 21:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^v

たしかに2鯖メインなのに3鯖で初対面とは…なんか不思議w
[ 2010/02/28 22:55 ] [ 編集 ]

NANAさんへ

お疲れ様でした^^ノ
私はINしていればほぼ画面の前に居ますのでお声がかかればすぐに飛んでいきます!

是非狩りに行きましょう!

NANAさんのポチッと押してるんですがいつおしゃべりラスタになってくれるんですか?w
[ 2010/03/01 01:04 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~
1サバ「そめっほ」のHR上げのお手伝いありがとうございましたっ
おかげでHR一桁にして超効率PTに恵まれましたですw
[ 2010/03/01 02:53 ] [ 編集 ]

そめっほさんへ

その節はお世話になりました~
みなさん初心者(?)なのにビックリするくらいの動きでしたね~w
是非また一緒に狩りにいってください!
[ 2010/03/01 09:02 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました^^

minamiさん、jokerさん、先日はありがとうございました!!

3鯖キャラのご入団を心よりお待ちしております。

今後共よろしくお願い致します!!
[ 2010/03/06 11:46 ] [ 編集 ]

ビアンカさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました><

3鯖キャラの入団申請しておきますね♪

末永く宜しくお願いします<m(__)m>
[ 2010/03/06 12:21 ] [ 編集 ]

ビアンカさんへ

こちらこそありがとうございました^^

今度jokerと伺いますので宜しくお願いします!
[ 2010/03/06 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/52-ff340e3d















