
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】またまた新しい家族が増えました! それと祭とか色々と

はいさいっ (`・ω・´)ゞ エロナミダヨー


先日のじょかに続きまたまたニューフェイスが!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



まいぴい



「まいぴい」こと「まいちゃん」です♪ ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


もともとオレのブログフレでもあり
先日MHF休止とブログの停止を決断した
レイシーさんとこの団員さんでした

まいまいからウチに来たいと言われた時は
嬉しさ半分、レイシーさんに申し訳ないという気持ち半分って感じだったかなー

しかし事情を聞くと「団の過疎化、レイシーさんの活動休止」
と切羽詰まった状況でした(;´Д`)

それを聞いた次の日レイシーさんと連絡をとり
お互いに納得した上で入団してもらいました☆

まいまいこれからも末永く( `・∀・´)ノヨロシク


早速一緒にクエ行ってきた☆

まいまいもやってなかったから丁度いいと
キョウカンネコのボウガンが作れるやつにいってきた

ネコタル報酬


サクっと終わらせてアミクスクエへ


途中じょかとジオンが合流
そこで不思議な体験をしたのだっ


ザザミ4匹捕獲したとたん
じょかとジオンが脱落・・・

おろ?とまいまいを確認すると
地図上の「いあいあwお前wwwそこ海っしょwwww」的なところを猛ダッシュ


おかしいと思いエリア10へ行ってみると


まい海


海の中潜ってた\(^o^)/



(ノ∀`)アチャーと思い広場へ帰還するとみんなの姿が


話を聞くとみんな同じ状況だったらしいw

じょかの画面ではオレとジオンが脱落
まいまいはやっぱり海へ消えたらしいw

他の2人もだいたいそんな感じだったみたい


いったいなんだったのだろうw
捕獲したザザミは消え、シビレ罠だけがビシビシいってたなー


んでも4人とも報酬もH/SRPもちゃんともらえたからそれは救いかなー



話は変わるけどSingenのIN率がハンパない( ゚д゚ )
アクティブ率99%と言っても過言はないかもよw

団長の身としてこの上ない喜びでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

団リスト

※下の2人は事情ありのサブキャラです
 サブキャラでの入団は現在お受けしてません


広場




さて今週から登録祭
来週からまた入魂祭


(´Д`)ハァ…やる気なんて出ねぇよ:ω:



今回はオレが祭り登録させてもらいましたよん☆

同盟というのは代表者1人(もちろん団長)が引けば全員が同じ組になる特典がついており
責任重大な立場なのであるっっっっっ(;´∀`)


かつては死神とまで称されたオレですが
今回不思議と負ける気がしない

オレに~ま~かせとけ~~~~~(`・∀・´)エッヘン!!


そして…

紅組


紅組に決定(/ω\)イヤナヨカン




今回はモンス毎の魂がなんと3倍
ようは常時シクレのようなもの・・・
そしてポイント上限額が15000Pに跳ね上がる

※例 ベル13魂(普段)→39魂(今回)

また作業漬けの日々がつづくんだね・・・( ;∀;)


でもいいんだーー

ベル穴でSR笛上げちゃうのだwwww

寄生(゚д゚)ウマー


祭中で笛をどこまであげれるか
今から楽しみだよw





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/11/19 03:14 ] MHF | TB(0) | CM(13)

祭りオワターーーー

同盟結成後の連勝記録が・・・・・終わっ・・・た
[ 2010/11/19 06:06 ] [ 編集 ]

無限シクレ復活ェ・・・

みなみんへ
またまた無限シクレ復活ですなぁ~!まぁ今回の祭りは負け決定なので・・・
適当にやりますかな?w←ここ重要!!イベもやってないな~ぁ^^;
とりま家族が増えて良かった!良かった!おめでとう^^v
[ 2010/11/19 09:17 ] [ 編集 ]

いきなり使ってるしww

はいさー。エロさっそくつかってるし。気づいたよ。やると思ってたよ。(*゜∀゜)アハアハアッハッノヽ~☆見抜いた ふふ(●´ω`●)
[ 2010/11/19 10:49 ] [ 編集 ]

まいぴいさん、いらっしゃいませ~(´・ω・)
そっか、まいちゃんって呼べばいいのか♪
あたらめて、今後ともよろしくお願いいたします。

みなみん、イベントクエやっちゃったんだね・・・。
誰誘おう・・・。
作るの弓だけだから、ソロでも出来るかな。

祭、今回も勝てるといいねぇ。
なにげに、自分とかが入団してから負けなしだから
今回も勝てんじゃないかなぁ(*^-')b

[ 2010/11/19 11:09 ] [ 編集 ]

ナゾの団長代行さん

ケイヤ…
あっ・・・ナゾの団長代行さん

どなたかは存じませんが
祭はまだ始まっちゃいないぜよっ

祭が終わったらオレの足元に跪くケイヤ…
いあwナゾの団長代行さんの姿が見れるだろう
[ 2010/11/19 12:11 ] [ 編集 ]

あくあち

まさに無限シクレとはこのことなのであった・・・orz

負け確定とはどの口がほざいてるんだーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今回も勝つ!

常勝同盟の不敗神話はまだ終わらない(ΦωΦ)フフフ…

まいちゃんと仲良くしてね~♪
[ 2010/11/19 12:15 ] [ 編集 ]

るびちん

(・д・)チッ

暫く使わず忘れた頃に使うという
昨日の布石は通用しなかったかw

不意打ちのつもりだったんだけど
甘かった(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
[ 2010/11/19 12:16 ] [ 編集 ]

いぶちん

んだw
まいちゃんで( `・∀・´)ノヨロシク

ありゃ><
イベクエやってしもたー(;・∀・)

ソロは罠が足りなくなるぞw

そうだ!
じょかがサブの分も作るって言ってたから
寄生するといいよww

「祭勝てる」って言ってくれたのは
いぶちんだけだよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あ・・り・・・・が・・・・・と・・・・・グフッ





[ 2010/11/19 12:20 ] [ 編集 ]

イン率半端ねー!

オラびっくりしたぞ!

なんですかあのイン率はwww
ちょっとどころじゃなく羨ま(ry
いや、何も言うまい…

常時シクレはある意味疲れそう(ノ∀`;)
頑張ってくださいね~^^

じょかさんまでエビになってる…(;゚∀゚)
[ 2010/11/20 01:32 ] [ 編集 ]

初日から不思議なこともあって、楽しかったね(・∀・)
まさか自分が海に潜っていたとはw
まったく気付かなかったよ~(>_<)

Singenの皆さん、これからよろしくです。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜
まいちゃんって、気軽に呼んでくださいね(/ω\)
[ 2010/11/20 01:51 ] [ 編集 ]

レイシーさん

オラもびっくらこいただっ!

いつも賑やかで本当に嬉しいっす(´∀`*)
復帰の際は是非我がシンゲンへwww

常時シクレェ…

まっ適当にやりますわw
[ 2010/11/20 12:17 ] [ 編集 ]

まいまい

楽しかったね☆(ゝω・)vキャピ
海に沈んでるのはマジウケたw

末永く宜しくねん♪


[ 2010/11/20 12:20 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

エビの偉大さに気付いたような気がする今日この頃ですww
(すんに脅されたなんていえなry)
[ 2010/11/20 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/520-00f435d7















