スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛ベルと剛わんこ

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

ウチのリアルわんこが脱走したこの頃…(´-`)アンニャロウ
いずこへ…



昨日はAQUAちゃんのイベントを手伝った後に
剛ベル証と剛わんこ証をゲットしてきました♪


剛ベル

1穴ソイソイさせてもらいました♪
うまうまw

ベルを捕獲し終わったら
ベリル掘りw

肉焼きやき

肉焼きやら爆弾やらで遊んでました(・へ・)b
身内だとこういうことができるから飽きないよねw

何戦かして
次に剛わんこに

剛わんこ

囮笛をやらせてもらいました><b
この構成を考えた人ってすごいですよねえ^^
オイラには絶対思いつけないな…

あと入魂祭に向けて
栄養剤を3000個ほど作っておきましたw
これだけあれば当分大丈夫かな?
ベル穴ハメで双剣SR上げと共に入魂するんだ…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/20 12:35 ] MHF | TB(0) | CM(2)

核地雷です(T△T)ノシ

じょかたまへ
イベ付き合ってくれてありがとうねぇ~♪
そして・・・剛ワンコのスーパー核地雷プレイ大変申し訳御座いません。
反省してもうガン以外やりません・・・orz(粉塵はないわぁ~><;)

P.S 入魂のベルは双剣ではなく・・・笛で参加ですよねぇ?^p^
[ 2010/11/22 09:18 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

いあいあー
サブの分も欲しかったからおいしかったれす^q^
AQUAちゃんにしては珍しかったねww
誰にだって間違いはあるさっ

笛…gdgdになっていいならやりまふw
[ 2010/11/22 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/521-db2a103a















