
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】またまたまた新たな家族が増えましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ エコミナミダヨー


昨日INしてどれ位だろうか…
1時間は経ってないと思う。ウン


突如エラー落ち(;´Д`)

すぐさまINしようとしたら…

IN出来ね~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


すぐにモデムのエラーだと分かったんだけど
復旧ならず・・・

モデムの電源落として放置してもリセット?してもなにしてもダメ( ;∀;)


んまーしゃーないから電源抜いたまま放置して寝たさ・・・(;^ω^)

朝には何事もなく直ってたからホッとしたよ♪

そんなわけで今日分の記事が遅くなりました
すみましぇんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



んで今日INしてすぐに記事書こうと思ったら

あくあちからココ!

みなみ「ごめ;記事書き終わったらいく><」

あくあち「貴様の予定など関係ないココ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁかなり誇張しちゃったけどw
なにやら急用みたいだから飛ぶと

あくあち「申請きてるハズだから見てみて~」

( ・`ω・´)ナン…ダト!?


まぁ前置きは長くなりましたがタイトル通り

新しい家族が増えました!!!!!


かぷちー申請


その名もカプチーノさん

あくあ様のご紹介でございます☆(ゝω・)vキャピ

ありがとう!あくあつぃ( ´∀`)bグッ!

かなりやり込んでるっぽい☆
秘伝書防具も持ってたしねw

んでもって早速あだ名を考えようと案を出して~

かぷちー
かぷてぃ
かぷちん
kp


最終的に決まったのは


各自好きなように呼ぶっ( ー`дー´)キリッ


ってことになっちゃいましたwww

俺は「かぷちー」って呼ぼうかな~♪

かぷちー末永く宜しくね~ヾ(*´∀`*)ノ




団リスト

これで実質10名になっちゃいました!
どんどんデカくなっていくな~

数ヶ月間ずっと3人しか居なかった頃が嘘みたいだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



集合ネームあり


集合ネームなし


同盟の人も含めてINしてる人に集まってもらって記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



交流区いいねw

「交流」区ってだけあってどんどん交流を深めて行きたい♪



みんなこれからも( `・∀・´)ノヨロシク






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/21 22:46 ] MHF | TB(0) | CM(8)

オレってばオイシイなぁw

singen活気あって羨ましいですねぇ。
交流会楽しかったデスヨ。
またワイワイ遊びませふ。

(今回も美味しくイジッテ貰って感謝感謝です^^。←当人は忘れてたw
[ 2010/11/22 02:21 ] [ 編集 ]

ワロタw

先生はやっぱりモザイクなのねwww
[ 2010/11/22 08:57 ] [ 編集 ]

いろいろと・・・

みなみんへ
色々と相談した中で・・・一番いい結果になったのではぁ?wもしもの場合は、また相談させて
貰いますね^^タブンダイジョウブダトオモウヨ!しかし、まぁあれだ!なんか会話が悪人みたいになってるぞ!
ヲイ!wSSの中に少年Aがいますねぇ?w気のせいかぁ?w
プロハンカプ蓄・・・ゲフンゲフンもとい、カプさんを宜しくお願い致します。d(^ω^;)
[ 2010/11/22 09:29 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

ウチの猟団も大所帯になってきたねぇ。
自分が入った時は4人しかいなかったし・・・。

自分らカプちんって呼ぶコトにしようかな。
自分がイブちんって呼ばれてるし・・・。

絶対に今日辺り「カプちん@here」って
同盟もしくは、猟団チャットが流れるハズ(笑)
(@hereはココになる・・・。)

カプちん、末永くよろしくお願いします(^-^ゞ

みなみん、集合写真のSS、夜あたりに
メルアド送るから、添付してもらえませんかぃ?
自分も何枚かSS撮ったんだけど
みなみんのは猟団名とかが入ってるから
記念にと思って(`∀´)
[ 2010/11/22 10:00 ] [ 編集 ]

先生

そろそろウチへ移籍などどうでしょうか?w

あっ ヤベっ
そんなことしたらスシラリアートが炸裂してしまう><

モザイクは先生の鉄板ネタなので忘れないze☆

いつもワイワイしてるから
野良&ソロに疲れたら飛んできてね☆(ゝω・)vキャピ
[ 2010/11/22 14:36 ] [ 編集 ]

じょか

鉄板だからなw( ̄ー ̄)b
[ 2010/11/22 14:37 ] [ 編集 ]

あくあち

すご~~~~~~く感謝してます(`・ω・´)ゞダレポハヤランゾw

今後のことはその時また考えようね~♪

悪人・・・・?

ヤダな~天使の茄子のあくあ様を悪人扱いなんてしてませんよっ^q^
[ 2010/11/22 14:39 ] [ 編集 ]

いぶちん

デカくなってきたね~w
そしていつも一緒にやれてるのは
みんなが仲良くしてくれるおかげだから
すごく嬉しいし感謝しとりますよ☆

SSの件了解!
メアド送っておくれ~

[ 2010/11/22 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/523-1f99fcb6















