
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】11月24日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

11月24日からの期間限定クエストです

medama_quest_101124_sdcd.jpg

リアルフルフルキタw
2010y11m22d_150958656.jpg
2010y11m22d_151011433.jpg
2010y11m22d_151038920.jpg
2010y11m22d_151049715.jpg
2010y11m22d_151103615.jpg
2010y11m22d_151120260.jpg
2010y11m22d_151132116.jpg

新クエに「サイレントディケイド」という大剣が生産できるクエが初配信ですね^^
これは是非とも生産したいところ

あと入魂祭がはじまりますねえ
今回は常に入魂数3倍ということで
かなり行けそうな気がしますw
シンゲンに入ってから初めての祭なので
おいしく寄生^q^…みす
なるべく入魂数を稼ぎたいと思いますww

24日からの予定
・剛グレンの証を集める
・入魂ついでに双剣SRをあげる^q^
・金銀アクラ誰かいきませうw

とりあえずこんな感じですかねw

さてさて入魂がんばろーっと

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/22 15:17 ] 期間限定 | TB(0) | CM(4)

しかしながら・・・

じょかたまへ
乳根がんばっても・・・負け確定ですが・・・何か?w
[ 2010/11/22 16:39 ] [ 編集 ]

じょかさんへ
剛グレン証欲しいです。双剣がほしいー。
アクラもつきあいますよー。
しかし、シンゲンアクティブ多すぎw
[ 2010/11/22 17:45 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

負け確定なんですよねえ…w
ま、祭Pのためにがんばるんだからねっ!
[ 2010/11/22 19:25 ] [ 編集 ]

るびちんへ

一緒にいこうずw
今度は慎重にやりまふw

オイラも双剣の強化分がほしいのだ><b
あのデザイン気に入ったw

金銀アクラでうまうましてくれるの?
ありがとーw

シンゲンのイン率は異常…
[ 2010/11/22 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/524-b49093a1















