
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】狐爪狼牙【純白】でベル穴ハメ検証()してきた!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


大剣作れる新クエは順調ですか?☆

ウチらはSRでワイワイしながらのんびりやってますよ^^


フルフル大剣 (2)


んじゃ本題へ

メンテ前のお話。

タイトル通り、狐爪狼牙【純白】でベル穴ハメ検証()してきましたよっと♪

純白がどういう性能かってのはこちらをご覧下され☆(ゝω・)vキャピ

過去記事へJUMP!!!



スキルは攻撃大、見切り+3、匠、ランナー
もちろん火事場+2も。



まぁゴチャゴチャ言うのもなんなので
とりあえず動画みてくだされ~















はい。失敗です。

まぁ大方の予想通り当たらなかったんでしょうな(;^ω^)


検証()はこれ1回だけしかやってません

だってさー

1穴捕獲出来ない時もあるって武器じゃ使えないじゃん(;´∀`)

これなら素直に「特4Rラファ」でいいと思うしねー

「わざわざこの武器じゃなくたっていい」


ってーのが結論です(`・ω・´)ゞ



スキルも匠特4とか匠業物+2とかならいけたかもしれないけど
検証する気にもなれなかったw

しかし1穴捕獲は安定しなそうですが
「まだラファ作れない」とか「装備がない」とか
そういう方たちにはお手軽でいいかもしれませんね~♪

この感じだと2穴なら確実に捕獲できそうですしね☆
(1穴スタンとれば)





この武器でベル穴やる時は部屋主(募集主)さんにちゃんと確認するか
身内でやるようにしましょう~!







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/25 08:55 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(2)

もしかしたら・・・

みなみんへ
昨日、匠業物+2疾風×2名と特4SRラファ×1名でベル穴ハメをやったんだけど・・・
穴キャンして戻って捕獲玉投げようとしたらチンダw
特4純白(匠無し)でもしっかり攻撃を当てられたら、いけるかもね~^^
因みにクエは、荒野に降る稲妻だったかな?
[ 2010/11/25 11:08 ] [ 編集 ]

あくあち

疾風つえぇぇぇぇw
さすがです!

小部屋でシミュってみた”

特4ラファ:乱舞全Hitsで290.3
特4純白(緑ゲージ):乱舞全Hitsで292.2

当たれば純白強すぎw

これプラス数回分の青ゲージもあるから
全弾当たればラファより断然強いね~

腹側に2人いれば1穴安定しそうな気がする

暇があったらまた検証してみようじぇ☆



[ 2010/11/25 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/527-5958053d















