スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】一応イベやっておこう…

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はずっと放置していた
キノス系のイベントをやりました♪

キノスからカリエンに派生させる素材(破撃の宝玉)と
ブレシスに派生させる素材(穿突の宝玉)がなかったので
行ってきました><b

マストがバサルとドスイーオスなので
まずはドスイーオスからー

カリエン

お次にバサルたん♪

カリエン2

貫通弾を撃ってるだけの簡単なお仕事れす^q^

カリエン報酬

ソロタww
まさか1回で揃うとはwいやはや運がいいですねえ

噂ではイベント武具の上方修正があるかもしれないらしいので
こういうのはやっておきたいですねえ♪
まあ、噂なのであまり期待しないでおきましょうかね…w

そのあと、みんなで金銀アクラへ

akura.jpg

双剣SRで参加させてもらってSRPウマウマしてきましたww
全ターゲット達成すると2000もらえます^^
しかも卵も集められるとは><bサイコウ

そのあと、野良でベルに行って
双剣SR上げをしたり

222.jpg

minamiちゃん、るびちんと一緒に剛グレンガチに行きました♪
やっぱりガチがたのしいですねい
一回やるとかなり疲れますがw

入魂もそれなりにがんばろうっと

アッー、サイレントディケイドもやっておかなくちゃ…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 09:01 ] MHF | TB(0) | CM(2)

なるほどね・・・

じょかたまへ
昨日、金玉ヴァシムやってたのねぇ~!みんなでキャッキャウフフして楽しそ~だったので
求人篭ってベル穴ハメ乳婚してたよ~(TωT)ノシ イ~ンダイ~ンダ!イジイジwww
しかし、昨日INした時・・・乳根数が最下位だったんですけど・・・?どーなってるの?w
[ 2010/11/26 10:56 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

金銀卵おいしいれすww
ベル穴ハメかあ オイラもやらないとなあ
入魂が今大変なことになってる…
なんとかしなくてはw
[ 2010/11/27 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/528-9a2af4bc















