
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】順調に入魂

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日は入魂をあまりしていなかったので
いっぱい入れておこうかなとw

選んだ入魂クエはベル穴ハメ><b
1ラスタで39魂とかおいしい

まあ広場でやらないと入魂しに行くのがめんどいんだけどねw

mhf_20101127_173726_660.jpg

SR疾風さんがいてビビりましたw
これはいい部屋にお邪魔させてもらったじぇ><b

それからずーっと連戦
みなさんほんとにうまくて
なんだかすいません^q^

途中でAQUAちゃん、かぷちーと一緒に金銀アクラへ
これもかなり連戦したようなw

おかげで卵のストックが1000個超えますた(・へ・)

今のところ入魂数がやっと3000超えたので
もう少しやろうかな…

mhf_20101128_114756_269.jpg

AQ○Aちゃんには勝てないかなあ…w

んでは入魂いってきまー♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/28 11:44 ] MHF | TB(0) | CM(4)

廃人様達へ
ミス
同盟の方々へ
みんな3000オーバーですか?(/ω・\)チラッ。
すごいですね。あくあちは5000越えてるのかな?

じょかさんへ この前、SR 疾風2.ラファ1←これ自分.笛1とか、ありました。みんなすごいですよね。
[ 2010/11/28 12:39 ] [ 編集 ]

名前ェ・・・

じょかたまへ
名前隠れてないぞ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
金玉おいしかったです!しかしながら・・・ヴァシムが
怯みすぎです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
破壊とスタンさせて下さいwww
[ 2010/11/28 13:58 ] [ 編集 ]

廃じ…るびちんへ


オイラなんてまだまだ序の口ですよ…
AQUAちゃんなんて6ゴニョゴニョ

SR剛武器はやばいよねえw
オイラもいつかは担いでみたいww
[ 2010/11/29 15:50 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

あ、隠れてなかったwゴメゴメ

怯みハメワロタw
あれはひどかったww

破壊だけはさせますね^q^
[ 2010/11/29 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/531-ddd4d2b1















