
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】そうか…そう来たか。やはりと言うかさすがだに。

ベル穴



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


↑のSSはベル穴入魂してる時の報酬画面
毎回どこかへ向かって走ってますw




さてまぁ皆さんも知っての通り


各組数



2鯖wwwwwwwwwwwwwwwwww状態です…orz


シクレ前まで100万差位ついてたからこりゃ貰った!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
な~んて思ってたのはつかの間
一気に地獄に落とされた気分です(;・∀・)



入魂数


とりま途中経過

今ブログ書いてるけど
書き終わったら再開するか否か
ちょっと悩んでますw


ウー c(`Д´c)ーム



そうそう!
笛のSRなんだけど全く上がってないw

「入魂 399↓ SR笛1双3」

的な部屋を何度か作ったんだけど
399↓ってなかなか集まらないんだよ(;^ω^)

だからめんどくさいからランク指定外したらジャンジャン集まってくれるわけw

そうなると結果的に補正がかかり「SRP250」www

んでも今回はSRより入魂を優先したのであった…

笛ランク


確か103~5位だったような…?
125だから20しか上がってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。




さて…

今から追い込むか

それとも朝やるか

はたまた夜寝て朝寝坊するか





m9( ゚д゚)どっち?!







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2010/12/01 02:04 ] MHF | TB(0) | CM(8)

やっぱり・・・ねぇ♪

みなみんへ

お祭り団長・・・ドンマイwww
ネタ的にはうれしいw
[ 2010/12/01 14:51 ] [ 編集 ]

あくあち




……


………



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
[ 2010/12/01 15:23 ] [ 編集 ]

あーーあー え! え?
まさか え!負けたの?(知ってるけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ)
(´・ω・`)ノ どんまい ┃電柱┃_・)チラッ (´・ω・`)ノ どんまい
(/ω・\)チラッ
まーこんなこともあるよ。いーネタできたね。ゲフンゲフン
次も期待してます。(-━- ー -━-)
[ 2010/12/01 17:01 ] [ 編集 ]

誘ってー!

ちゃお~^^

ベルやるなら誘ってよぉー><w
そして、今回の狩人祭の2サーバは劇的な終わり方でしたね。
前夜の覚醒でほぼ決まってしまった形・・・でした;;

地力は完全に紅でしたよねー・・・

そりゃ、みなみんが一人で100000万魂も入れていると思うし?
じょかさまもきっと、100000万魂くらいいれて・・・w
[ 2010/12/01 19:27 ] [ 編集 ]

るびちん

え?!
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

負けたの?!
うそ~ん
そんなまさかぁ~

超ヒキ強い俺だよ?

負けることなどありえないよっ!(´∀`)9


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2010/12/02 11:58 ] [ 編集 ]

しーそー

( ノ゚Д゚)コンチャ

誘っていいの?
そんなこと言うと誘っちゃうze?
んでものんびりやってるから効率よくないよ?
それでも良かったら是非(´∀`)b

ん?
紅が負け???ハテ?

そもそも祭りなんてなかった( ー`дー´)キリッ



[ 2010/12/02 12:02 ] [ 編集 ]

祭り 団で、 78位 おめでとうやったね♪(b^ー゜)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2010/12/02 15:34 ] [ 編集 ]

るびちん

うはw
マジだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(´▽`)アリガト!
[ 2010/12/02 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/535-a5d85b5c















