スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】これが俺の運命(さだめ)  褒賞祭突入とSingenに吉報!!!

土下座白黒



ま・・まぁなんで謝ってんのか、分かる人にはすぐお分かりでしょう 



結果



狩人祭常勝の我が同盟。
オレが引いたとたん負けましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


死神再臨!!!の瞬間です。


同盟のみんな…
紅組のみなさん…

本当に…本当にごめんなさい…( ;∀;)ウルウル



改めて狩人祭に参加されたみなさまお疲れ様でした!


この状況に追い討ちをかけるようなSS(/ω\)

入魂祭 (2)総合


笑っちゃうくらいに派手に離されたなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


これがウチの総入魂数

入魂祭 (3)自猟団

みんな頑張ったね♪
お疲れ様!!


んでもってメンバー詳細


入魂祭 (1)詳細



オレまた4位か(;´Д`)

そして順位を見ていつも思う。


もっと頑張ればよかった(;・∀・)

はい。すみません><
全部自分のせいです;



そしてまたまた上位猟団(100位以内)に入ることがでしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

前回はいつだったかしら。。。
順位は確か97位くらいだったかなー


公式


今回は大幅にUPしてなんと78位


みんなの頑張りがこの結果を生んだのだm9(・∀・)ビシッ!!

お疲れ様でしたああああああああああああああああああ!


そしてそして非常に残念なことに
また来週から祭が始まります
(来週メンテ明けから登録祭)




アホかああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



次はどんな残念な仕様にするんですか???(´Д`)ハァ…




まっなにはともあれ皆様お疲れ様でした(。-人-。)



あっそうそう!







次もオレが登録しますね^q^











またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 00:30 ] MHF | TB(0) | CM(6)

どこが吉報じゃっぁっぁぁぁああああ!!!!

みなみんへ
頼むから・・・止めてくれ~><;すっし~に速攻引いてもらわないと・・・
ヤバスwwwところでぇ・・・1位の方のQだけ晒すってのは・・・どうよ?w
もう・・・祭りは10.0まで結構です・・・!あんまり延命ばっかしていると・・・
3ndに乗り換えちゃうぞ!!運営!

P.S もう1回やったから懲りたでしょう?(^ω^)ニヨニヨ
[ 2010/12/03 09:54 ] [ 編集 ]

あQぅあち

ん?次も俺が引くんだよ?
吉報でしょ?w

あああああああああああああ

しもたーーーーー

1位の方の名前消えてねぇええええ><

編集失敗しちゃった(;´Д`)

次はちゃんと名前全部晒しますね^q^
[ 2010/12/03 12:04 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

皆さま、祭り、お疲れ様でした~♪
入団以来、続いていた連勝もとうとうストップしてしまったねぇ。

まぁ、仕方ないさ、あの僅差でシクレきたら・・・。

ってか、また祭あるの・・・?
モチベーションが上がらないじょ・・・。
ってか、今MHP3rdで忙しいですの(笑)

ジンオウガ、とっとと逆鱗だせや~(-゜3゜)ノ
[ 2010/12/03 12:50 ] [ 編集 ]

いぶちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

負けちゃったね;
すまそん><

祭多すぎでホント嫌になるねぇ
まぁ適当にやろう!

サード頑張れw
[ 2010/12/03 16:07 ] [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次もみなみん引くの??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どうなるのかな??ww

ある意味楽しみw
[ 2010/12/04 08:11 ] [ 編集 ]

るびちん

ヤダ…なにその反応…(/ω\)

俺が引いたらまるで負けるみたいじゃないか(/ω・\)チラッ

大丈夫!なんだか負ける気がしないんだっ( ー`дー´)キリッ


ん?
前にも同じこと言ってたような…(;´∀`)
[ 2010/12/04 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/537-4082489c















