
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】やっとできたよ銀ガンス…


でけたお♪
生産

最終強化の性能と素材はこちら↓↓
最終強化

うれしくて担いでみました><b
mhf_20100228_224914_245.jpg
かっこいいーー♪ほれましたん(^_-)-☆
2個出た時はつい叫んでしまいましたねえ(^◇^)
銀真骨頂2個

双火槍。。何回やっただろう…(;一_一)
おかげで銀の堅殻が600個になりますた\(^o^)/

売却うううううううう(>_<)なかなかおいしいれす^p^

これ担いでキャッキャウフフするんだあ♪

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/03/01 04:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

お疲れでした~><ノ

銀ガンス作成、オメデト~~>▽<ノ

って事でw チョーライww(・へ・)つ

私はやっと折り返し地点です^^b
蒼&銀素材も貯まる(ってか貯まり過ぎw)なのでx250以上はのやつは売っちゃってました♪

ホント、お疲れ様でした^^

[ 2010/03/01 10:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとー(^◇^)
あげりゅww(・へ・)つ銀ガンス

折り返し地点ですか^^がんばって10個集めてくださいね><v

堅殻はお金的においしいれす^p^
[ 2010/03/01 12:06 ] [ 編集 ]

銀レなんか見たくない

完成おめれっと!
 
オイラもおかげさまで完成できましたが
堅殻が3スタック有ったのは内緒。
 

勿論、全部換金しましたよ?w
 
[ 2010/03/01 22:25 ] [ 編集 ]

ちゃなさんこんばんわ><
堅殻3スタックですか…多すぎるww

もう銀レウスは見たくないですよねえ。。
[ 2010/03/02 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/54-e113adaa















