スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】3rdヤベェ…ハマりそう><

高地セリフ


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

弟がMHP3rdを買ったのでちょっとやらせてもらいました☆

プロモで笛がチート級の動きをしてたので早速トライ!


ヤヴェ…マジすげぇw


今までの旋律の概念をすべて吹き飛ばすあの仕様w


「白・赤・青」旋律で簡単に説明すると

←ぶん回しが白
→ぶん回しが青
スタンプが赤

だったかな?

その辺曖昧だから間違ってたらご勘弁を(。-人-。)

それで攻撃しながらその旋律を溜めておけて
最後に演奏一発かましてやると旋律効果が出ちゃう


説明ヘタで申し訳ないけど
とにかくすごかった( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして3rdに浮気…

いや本気になってしまいそうな俺ガイル…サマソッ


買ってしまったらFに戻って来なくなりそうなので
買うのは自重します(;´∀`)



参考になるサイト見つけました♪
話は変わるけどFC2ブログには「アクセス解析」ってものがある
これは何かってぇと

各検索エンジンでどういう単語で検索してウチに辿りついたかを
教えてくれるサービス


例を挙げると
グーグル先生に以下の単語で検索を掛けると

グーグル

こんな感じで探してくれる

グーグル結果


こんなのを纏めたものが「アクセス解析」

ある日のアクセス解析を見てたら気になる結果が

まずは1位~10位

アクセス解析 (1)


俺個人での結果が多いですがきっと身内でしょうw



そして…40位と41位が…















アクセス解析 (2)



ヤダ…なにこれ怖いwww


これはあれかな?俺がよく

「うおおおおおおおおおおおおおいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

とか言ってるからそれかなぁ・・・・'`,、('∀`) '`,、




て言うかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


「団過疎り過ぎだぁああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




みんなぁ~~
早く戻ってきておくれ~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ウサギはね?寂しいと死…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「




P.S


lv6で止めておいたアクラFXとベルFX
勢いで強化しちゃいました♪


アクラ




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking












関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

みなみんへ。

3rdヤヴァイでしょ?
最初は両立出来るかな・・・と思ってたけど
無理そうで、なかなかMHFにイン出来ません(笑)
3rdの動きがSRだったら、どれだけいいか・・・(苦笑)
[ 2010/12/06 09:51 ] [ 編集 ]

いぶちん

ヤヴァいねww

俺も両立できなそうだから
絶対に買わんwww

買ったらINして放置したまま3rdやっちゃう俺ガイル
[ 2010/12/06 12:18 ] [ 編集 ]

だよね~♪

みなみんへ
確か昨日もうおおおおおおおおおおおおおおいって言われた希ガスw
明日で課金がきれまふ^p^3ndやるか課金するか?考え中www
だって最近・・・同盟も含めて過疎りすぎでふw

P.S FX強化ってどんなカミングアウトよ~w
[ 2010/12/06 20:50 ] [ 編集 ]

あくあち

確かに言った希ガス・・・w

3rdは会社でやるのがマナー
夜はFをやりましょう!

昨日は結構人居たね~
みんなまたすぐ戻ってくるさ( ̄ー ̄)bグッ!

P.S
2部位一気に強化するのは勇気がいるんだぜよw
[ 2010/12/07 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/540-164c576f















