
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】12月8日からの期間限定クエスト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

12月8日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_101208_fgkr.jpg

膜クエキターーーー
2010y12m07d_155824153.jpg
2010y12m07d_155845291.jpg
2010y12m07d_155858535.jpg
2010y12m07d_155914182.jpg
2010y12m07d_155927395.jpg
2010y12m07d_155936708.jpg
2010y12m07d_155951872.jpg
2010y12m07d_160011262.jpg
2010y12m07d_160039982.jpg
2010y12m07d_160057922.jpg

ほむほむ、やっと膜クエが来ましたね^^
武器制限は無いっぽいかな?

他の新クエは沈黙の大剣クエの3つめですね
2つ目のやつ、まだ集まってないやw

あとVSクエ予選くらいですかね

次週は新クエがいぱーい
剛ナズチの新クエはなにがでるんですかねえ?
サブが設定されてるのかな?
沈黙の大剣クエ最終も来ますね
これは地道にやりますかねw

3rdの方は村長☆2を進めてますw
ガーグァ(ダチョウみたいなやつ)の卵納品クエがめんどくさかったなあ…w

ガーグァの卵は
走らずにガーグァに近づいて後ろから攻撃すると
落とすっぽいw
これに気づくのに結構時間かかったw
すぐに卵を拾おうとすると
ガーグァにヒップアタックされる時がありますww
SSが撮れればわかりやすいんだろうけど
まだアダプタが届いてないんだよね><
はやく届かないかのう…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/07 16:16 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

本人不在ですが・・・?w

じょかたまへ
昨日・・・浮気してたろ~wいなかったお~w
まあしかたないか・・・あと2~3ヶ月はだめだろ~ね~w
膜かぁ~もう何作れるのかすら忘れている・・・
こんなクエで大丈夫ですか?MHF
[ 2010/12/08 11:00 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

昨日は3rd三昧でした^q^
いやあおもしろくてね…w

2~3カ月したらみんな戻ってくるさ><b

膜はヤマツガンス以外しらないやw
MHFもっと頑張ってほしいなw
[ 2010/12/09 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/542-1a1381ac















