
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】剛テオソロは団長スキル! Σ(´Д`ノ)ノ マジデ?!

バナー1000



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


あれはいつの事だったか・・・?
同盟を組んで間もない頃だったろうか・・・?

よく覚えて茄子w


しかしながらこの言葉を忘れた日は片時もなかったあああああああ!!!!! カモ…


「剛テオソロは団長スキルだよ、みなみん」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そんなん聞いたことないよぉー
しかしっ!
過疎っててあまりにも暇だったので
団長たるもの剛テオソロくらいやってのけてみせるわぃ!m9っ`Д´) ビシッ!!

本当はビビっててずっと行かなかったことは内緒だぞ!




受注




さぁ運命のゴングが今ならされようとしております♪


いざ!



ダウン



横殴り


スタンプ



そして苦労の末にぃぃぃぃぃ

クリア


討伐




わおw
俺1人でも意外となんとかなるもんだなww



クリアタイムも想像以上に早かった!

タイム


初ソロ 乙なし 17ラスタ

50分丸々かかると思ってたから自分としては上出来(`・∀・´)エッヘン!!



2回目は1回目のタイムを抜かそうと欲をだして

1乙 23ラスタ(/ω\)

やはり欲張ってはダメねー(;・∀・)



3回目は少し早くなって 乙なし 15ラスタ



う~~ん…

こりゃ5針の壁はでかそうだなぁ'`,、('∀`;) '`,、



でもまぁ
倒せただけでもヨシとしよう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そしてテオにハンマーはソロの方が断然いいってことが分かった☆(ゝω・)vキャピ

超やりやすかった☆

あとは練習あるのみ!

暇を見つけてのんびりやっていきますよっ☆








またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/08 02:43 ] MHF | TB(0) | CM(8)

なつかしい

なんか昔 団長に言われて 剛種ソロ討伐やってた時期があったww
今ほど武器も防具も充実してなかったので 大変だったわw
おそらく そんなスパルタな人に言われたんでしょうねww
[ 2010/12/08 03:37 ] [ 編集 ]

おお~すげ~

みなみんへ
すげ~・・・チート画像wどうやってやったの?wYOU BANw
ソロか~やったことないな~すごいね~^^しかしながら誰得?w
テオの証なんていらないでしょう?w今日から牙テオくるから
再挑戦ですね・・・wしかしながら・・・今日からINできな(ry w
[ 2010/12/08 11:06 ] [ 編集 ]

ナゾのケイニャン

そそw
そちらの団長さまに言われたんですのw

俺がクリア出来たのも
全部装備のおかげ♪

硬くなかったら何度乙ってたことかwww
[ 2010/12/08 12:14 ] [ 編集 ]

あくあち

なーに簡単なことだよっ

どっかからクリア画像を引っ張ってきて
それをちょちょいのちょいで合成加工してやれば
あたかも俺がソロ討伐してる風に見えるって寸法だっ

ってなに言わすんだw

ちゃ・ん・と・や・り・ま・し・た( ー`дー´)キリッ

誰得と言うか「団長スキル」です☆

あくあちは牙テオで4ラスタですね?
分かります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


P.S
ちゃんと課金しなさいw
[ 2010/12/08 12:17 ] [ 編集 ]

さすがはみなみん。
そういえば、昔 どこかのスパルタ団長が言ってたな (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ 自分も昔は何回かやったけど そのころは大剣で25ラスタとか ですた
ハンマはPT戦で自由区でたまに参戦しますが。 
ソロでハンマいつもサブあたりで挫折します。
ただ昔、そのスパルタ団長が言った言葉「うちの団の入団スキルと」言ってました。こわい ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
[ 2010/12/08 15:45 ] [ 編集 ]

るびちん

そう・・そのスパルタ団長さんのご指示でございます

しかし入団スキルが剛テオソロって・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

んでもこれで胸張ってク○○ドに移籍できるわ♪

(´・ω`・)エッ?
[ 2010/12/08 17:52 ] [ 編集 ]

おめでとうみなみん 今日から君もクラウドの一員だ そして私は次のステップ 火事場剛テオソロの練習中です・・まだサブクリまでしかいけましぇん・・
[ 2010/12/09 05:15 ] [ 編集 ]

スパルタ侍さま

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これで今日からクラウドだっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

剛テオ火事場だ・・・・と・・・?!

俺は一体いつになることやら(;´д`)トホホ…
[ 2010/12/09 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/543-5d41424f















