
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】膜ヤマツと勝ちネコへの挑戦

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日は少し遅めにインして
minamiちゃん、るびちん、かぷちーと一緒に膜ヤマツに行ってきたじょw

構成はやはり笛1極長槍3でチャレンジ♪
オイラが笛だったのですが
いつでも薬草飲めるように集中してましたw
そのおかげで燃えながら落ちてくるminamiちゃんを
無事救出ww
ワロタww

腕に押されて転落したところに爆発に巻き込まれるという
奇跡の体験ですなw

報酬はこんな感じ

mhf_20101209_004114_220.jpg

牙や珠と同じ10%ですかね 確率は
やっぱり出ない人は出ないらしいですなw

ヤマツガンスが作れる分だけは確保しておきたいと思います♪

そうそう、また勝ちネコからの挑戦がくるみたいですね

2010y12m09d_190920429.jpg

正直、HRPたっぷりクエが来ればいいやww
SRあげまくるどおお


公開シクレはコチラ↓

2010y12m09d_191121157.jpg

うーん、正直どうなんだろうか…
今回の祭は適度にやりましょうかねw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/09 19:01 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/544-28939aff















