
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】勢い余って剛錆クシャソロ(/ω\) &膜ヤマツ

ヤマツ



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


-水曜のお話-

じょかも言ってたけど身内でヤマツ行ってきたよん♪


身内でやる前に求人にてちょっとした幸運がw


ヤマツ膜


1回で5枚出たヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その日は全部で10枚出た!
ガンス分は集まったから@は証だけ☆

まだ募集があるうちに溜めておかなきゃ♪
-木曜のお話-


人数が半端で1人になっちゃった時のお話

何を血迷ったか剛クシャソロを思いつく…
(今来てるのは3枚掛けの錆クシャ)

「まぁ。クシャだし、笛で行っちゃおうw」と軽い気持ちで決行
(一応笛はメイン武器。しかしながら笛ソロはあんま好きじゃないという残念な思考の持ち主)


なんの迷いもなく即受注

受注



mhf 2010-12-09 23-37-29-264

火事場の予定が体力飯…
この時点ですでにgdgdになる(゚∀゚)ヨカーン


mhf 2010-12-09 23-46-52-215



頭壊れてからがやけに長く感じる…(;・∀・)ナガクネ?



途中閃光玉も尽きる
(閃光25個分しか持って来てない時点でもうOUT)



飽きてきたのかクエ中に眠くなるZzz



当然乙。。。



何事もなかったかのように戦闘復帰ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




@メイン



んでなんとか討伐完了( ´ー`)フゥー...

SSもgdgd


@1分



クリア


報酬で剛角
運営からソロ討伐へのご褒美のハズw

報酬


タイム

タイム





・チケ3枚消費
・32ラスタ(掛かり過ぎ)
・翼壊してない



楽しかったはずの剛種ソロが
上記3つがあわさることにより疲れに変わる(;´Д`)ツバサェ…



まぁ砂漠や密林よりはいいかなっ(`・へ・´)b

砂漠は移動がめんどいしねー
密林は雨で見づらいし><



剛ソロの旅
次回お楽しみに☆(ゝω・)vキャピ


|-`).。oO(次回あんのか?)





そして明日から「誰でもパローネでミラトリオ」略して誰パロミラトリ!

もっと略してダパリ!

俺・・・


同時にアシストコース課金するヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



そして金曜はミラトリ
土日は101を徹底的にやるんだぁ~w

誰か一緒にやろうず!

俺ミラトリ貼れないけどねw



そうそう今やってるキャンペーン



ビットキャッシュオリジナル双剣「BC・スライサーI」プレゼントキャンペーン


3751_1.jpg



セブンでやらなきゃならんのに
間違ってファミマで買っちまったよ(;・∀・)


道理で店員と話かみ合わないわけだよ(;´д`)トホホ…




まぁいいや!
これは「誰パロ」時のアシストコース用に使って
もう1000円別に買っちゃうぞw
(TPが欲しいのだっ!!!)










またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/12/10 02:10 ] MHF | TB(0) | CM(10)

カプ畜ェ…

キャラバン一緒にやろうず(・へ・)v
[ 2010/12/10 08:45 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

みなみんへ
カプ蓄wwwwwwwww
キャラバン付き合いますぜ~^^
[ 2010/12/10 11:18 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

そっか、昨日はそんなコトしてたんだ・・・。
どーりで、交流区にいても、みなみんだけ
帰って来ない訳だ・・・(笑)

キャラバン、そんなイベントあるの?
アタシ、今日は会社の忘年会だからイン出来ないじょ・・・。

みんなで、ミラトリオがんばってきてね(^-^)b
[ 2010/12/10 11:33 ] [ 編集 ]

オレンジョカ

(・∀・)オオー!




( ゚ω゚ ) お断りしまry
[ 2010/12/10 11:59 ] [ 編集 ]

あくあち

カプ蓄違います!
飼い犬です( ー`дー´)キリッ


キャラバン参加(´▽`)アリガト!

俺がINするまでにミラトリ受けられるようにしといてね♪
[ 2010/12/10 12:00 ] [ 編集 ]

いぶちん

いぶちんがINした時に戦闘開始した感じw

思ったより時間喰っちゃった><スマソン

忘年会か~
(´∀`)ウラヤマシイ

飲みまくってきてちょ♪
[ 2010/12/10 12:03 ] [ 編集 ]

大昔の話じゃが
ある鈍器使いさんが調子にのって剛クシャソロにいったそうな
当然調子にのっていたので 閃光5個しか持たずにな
でもって大昔じゃて砂漠しかクシャ居なかったんじゃ
しかも武器はまだネブラなんとかもなくてのう
ソルーハンマー担いで行ったそうじゃ 結果は・・49ラスタ討伐というお話だったそうな
彼はその後言っておったよ「二度と剛クシャソロやんねぇよ!」とな 32ラスタスゴイネ
[ 2010/12/11 00:03 ] [ 編集 ]

>おすしん

きっと今やったらシュンサツ出来るさb
閃光玉調合分は持っていこうw

>あくあち

┐(´д`)┌ハテ?

[ 2010/12/11 13:10 ] [ 編集 ]

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

お疲れ様です(*´∇`*)

古龍種の膜が1回で5個も出たんですか。そうですか・・・


私は全然出なくて困ってました。
クリックしたんでセンサーは解除されるかな(ΦωΦ)フフフ…

パローネミラトリオ(゚∀゚)ウマウマでしたねぇ。
そして剛クシャソロクリア(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

失礼しました|彡サッ
[ 2010/12/11 21:51 ] [ 編集 ]

mikiさん

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

いや~この時はなんだか出ちゃいましたw
普段こんなに引きよくないですよ(;・∀・)

クリックしたのでしたら
今頃わんさか出てるハズです( ´∀`)bグッ!

剛種ソロはまだまだ練習不足です。゚(゚´Д`゚)゚。
やってみると自分のPSのなさがよく分かりました><

んでもソロは誰にも気を使わなくていいので気楽でした♪
[ 2010/12/13 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/545-92852c37















