
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】誰でもパネーヨ来たからミラトリオ~♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

誰でもパローネコースが始まりましたねー^^
おかげでキャラバンは賑わってる感じかな?w
インする前にアシストコースを購入…

ギウラス様へ
今回、運営チームの策略にものの見事にハマりました
本当にありがとうございました(・へ・)

まあ、課金は自分の意思なんですけどねw

インしておすしやさんさんが虹色だったので(グジョボ)
ミラトリオにるびちんと一緒に連れて行ってもらいました><b
3人だったので1人募集して
いざ出発!

bdcam 2010-12-10 22-52-22-833


さすがとしかいいようがないな…課金は
CPとか色の数値がおかしいw

それにしても無料提供ってことは
パローネは売れてないのかな?
アシストは人気ありそうな…そうでもないかw
もう少し改良すればいいのにねwパローネコース

5連戦やるとのことなので
5回やって休憩ー
おすしやさんさん、るびちんありがとねー

そのあと野良でミラトリに参加
何戦かお世話になりました♪

とりあえずこのチャンスを逃さずにできれば
狩人珠を最終強化まで持っていきたいと思います><b

明日の夜は101で色集めか、3rdで初アドパしよっかなw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/11 01:57 ] MHF | TB(0) | CM(2)

管理人2人とも・・・

じょかたまへ
カプ畜ェ・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
[ 2010/12/11 02:33 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

ん?おいらはカプ畜じゃないぞ♪
[ 2010/12/12 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/546-661d005b















