
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】カンスト目指して・・・

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

誰でもパローネ最終日!(オイラ的に)
ここはなんとしても狩人珠をできるだけ強化したいところ><

しかしインできたのが夕方…
うーん、間に合わないなwと思って
急遽暴れ撃ちまでと目標を変えました

広場で自分の色をみたところ
虹!!!
これはついてるぞー
同盟で誰か色集めいきませんかーと募集したところ
ジオさんとおすしさんが来てくれたじょ><b

大錬にするために変なジジイから変な薬物をもらっってー

ジジイ


いざ101航路へ!

101.jpg

全部サブクリなのではやいはやいw

クエ

今日だけで大錬3回分ぶちこみましたw
おすしさん、ジオさん超連戦おつかれさまでした♪

気になる色はー

最終色

こんな感じー♪
無事に暴れ撃ちも取れたからいいかなw
KO術も使えるしね><b

それにしても疲れたなー
作業だったからねw

明日からはまたのんびりと3rdでもやりますかね(え

そうそう、3rdで初ラングロトラに挑戦するために
これ作りましたー♪

2010y12m13d_022218247.jpg

ドロスボアハンマー(^◇^)
水袋が出なくてロアルドロス連戦してましたw

ラングロトラは水によわいっぽいのでこれをチョイス♪
スタン奪ってきまw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/13 02:30 ] MHF | TB(0) | CM(4)

怖い!怖い!

ジョカたまへ
暴れ撃ちGETおめでとう!ハイヒト怖い!怖い!(。-人-。)
しかし・・・3rdヤヴァイですな~^p^
[ 2010/12/13 13:52 ] [ 編集 ]

ソロはつらいw

3rdはずっとソロプレイしかできない><
集会所もなんとかソロでがんばったが銀レウスが強すぎてとりあえず防具作り直します。
おいらはハンマーメインで使ってますがレウスのハンマーオススメだよ~。強いよww
[ 2010/12/14 00:17 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

無事にゲットできたよ 
ありがとうw

ハヒトチガウ

3rdやヴぁいよ3rd
村クエ制覇までもう少しw
[ 2010/12/14 12:05 ] [ 編集 ]

ナゾのケイヤンへw

Pシリーズはオイラもソロばっかりだ><
集会所ソロはまだやったことないやw
今度やってみようかなw

レウスのハンマーか( ..)φメモメモ
作ってみよww
[ 2010/12/14 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/548-872bedc0















