スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 猟団 Singen 団旗

いつもコメントや画像編集、他鯖等でお世話になっています竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。のLOCCOさんが我が猟団のロゴを作成してくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

猟団 singen

とてもとても感動してしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
記事には「由来はヒミツw」と記載したため「武田信玄」をイメージして作成してくれたそうです^^

「Singen」のバックには「風林火山」と「刀」が入っていて
下には「Monster Hunter Frontier SERVER2」となっていますね~

素敵すぎますヽ(*⌒∇^)ノ

本来の由来は明かすほどのものではないので書くまでの事ではないのですが
このロゴを見た瞬間「ウチの団名の由来は武田信玄だ!」と見事に入れ替わりましたw

まだ私1人の団なので変えちゃってもいいですよね?w
この団旗に魅了された方の入団を心よりお待ちしております(オイ


LOCCOさん本当に本当にありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ
大切につかわさせていただきます




(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/02 03:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

遅ればせながらおめでとうです!

渋い!そしてかっこいい!
戦国時代を意識した書体、後ろにうっすら見える信玄のあの名言。いい・・w
個人的に戦国時代マニアなんでこれ普通に欲しいです^^

てか名前の由来変えちゃったんだw
まぁ自分も武田信玄のイメージでしたけど・・・w

あ、遅れましたけど団結成おめでとうございます!(*・∀・)ゞ
プロジェクトの件もあって大変でしょうが応援してますんで頑張って下さいね!
minamiさんにとって理想の団になりますように。。。
[ 2010/03/02 18:23 ] [ 編集 ]

NANAさんへ

でしょ?!すんごく気に入っちゃいましたw
お祝いのコメントありがとうございます!

>この団旗に魅了された方の入団を心よりお待ちしておりry
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
       今日の最重要ポイントw(コラッ

みんなが居心地のいい団になるように頑張りたいです^^


[ 2010/03/03 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/55-f0f15935















