スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】HR999試験と今週の予定

ルーツUP


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

今週末「誰でもプレミアコース」でHRが999になるでしょうし
ちょうどルーツもいたので流行の渇愛様で行って来ましたよん♪

個人的にミラ兄弟の中でルーツが一番好きです
「曲」が・・・w

白肌がやけに目に毒ですが(ノ∀`)マブシー
試練

討伐

渇愛様ですので適当に斬ってれば終わります'`,、('∀`) '`,、




そんなこんなでHR999の扉は開かれました♪



そしてメンテ明け水曜からの予定をば


水曜  剛ベルの証を集めつつ笛のSR上げ
     最低20枚は集めたい&ここでなるべくSRを上げておきたい

木曜  水曜で証が集まったら適性ディア
     集まらなかったらベル→ディア
     明日に備えて早く寝る

金曜  体力の限界までプレミア連戦 
     レウスorグラ

土曜  体力の限界までプレミry

日曜  たいりょry

ランスを300(可能な限りあげたい)
笛を300(これは最優先で)
新秘伝書は双の予定で100まで(まぁムリかなw)

月曜  えぇ…とっ…そうだ!剛クシャ翼サブだっ!
     それと適性ディア

火曜  月曜と同じく翼サブ&ディア



イジョ☆こんな感じの予定でおりまするるるぅ~ 

さてSRは一体いくつまで上げられるのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


最近気づいたんだけど俺作業ゲー大好きみたいww

目的があるなら(シクレ、素材やキャラバン色集め、ランク上げ等)
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
同じクエやってても苦にならないw

時間と体力の限界までやれますw
リアルもあるので最近は長時間出来ないんですけどね(;´Д`)

時間取れても9時間位かなぁ~

まっリアルが最優先なので
ほどほどにしながら時間の許す限りボチボチやっていきますわ☆



-----追記-----

続)「劫霞調査依頼」は剛種オオナズチを討伐するクエストですが、皆様からのご要望にお応えして「古龍種の上翼」と「古龍種の剛翼」が入手できるようにさせていただきました。あまりたくさん出るようなものではないですが、ぜひチャレンジしてみてください。(続 #MHF

※公式ツィッターより



翼救済キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


翼サブなんてやってる場合じゃなかったぜよwww

ディア⇔ナズチ

これの繰りかえしの作業にとりかかりたいと思います(`・ω・´)ゞ



ん?

祭なんてなかった( ー`дー´)キリッ






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking









    
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 03:47 ] MHF | TB(0) | CM(4)

まあ・・・

みなみんへ
昨日INしてたの?w作業が大好きなんて・・・どんだけ℃Mなんだ?w
剛ナズチを拡散以外で行くのって何年振りかな?wPT構成考えないとね~
こりゃ~ベル穴ハメやっている場合じゃあない!!!運営も^^;;;だね~w
[ 2010/12/15 10:16 ] [ 編集 ]

あくあち

昨日うっかり寝ちゃって
2時に目が覚めて
ルーツやるのにINして
ブログ書いて寝ましたw

どうやら俺は℃Mらしいお ワッチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ
ずっと℃Sだと思ってたんだけどな~www

P.S
剛ベルだけはきっちりやりますw



[ 2010/12/15 12:23 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

剛ベルかぁ・・・。
行きたいケド、ランク補正かかるから、入れないなぁ・・・。

週末のプレミアも微妙にインできない感じの自分ですが、
とりあえず、今日インしてアカム倒してHR700の黄色地雷に
なってきます)キリッ

剛翼祭り・・・・なん、これ?
「あまりたくさん出るようなものではないですが」・・・・。
フリだと信じたいですね(笑)
[ 2010/12/15 12:47 ] [ 編集 ]

いぶちん

黄色地雷なんて甘い甘い!w
俺はとっくにオレン地雷です・・・orz

どうやら剛翼祭りは釣りでスルーでおkみたいよ♪
ナズチ無視で他の事やるでFA!
[ 2010/12/15 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/551-39990c15















