スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】サンタさん、翼をください

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

メンテナンス明けから「劫霞調査依頼」が配信されてますので
それに同盟の方達と行ってきました

基本報酬で古龍種の翼が出るということで
wktk!

bdcam 2010-12-15 23-48-18-851

装備自由だったので装備を変えながら少しだけ連戦ー♪

ナヅチはアイテム盗んでくるので嫌い^q^
ベロ長いし…

気になる報酬はー

bdcam 2010-12-16 00-03-53-549

翼系を基本で確認!
うむ、確率は低いかな…
クシャサブクリとどっちがいいんだろう?

証ついでとかならいいかもねー
角系も出やすいし^^

そういえばイベントきてますねえ

3796_2.jpg
3797_1.jpg
3798_1.jpg

2010y12m16d_020218070.jpg
2010y12m16d_020245823.jpg
2010y12m16d_020622476.jpg
2010y12m16d_020352809.jpg
2010y12m16d_020507954.jpg
2010y12m16d_020526971.jpg
2010y12m16d_020537688.jpg
2010y12m16d_020551447.jpg
2010y12m16d_020606049.jpg

毎年恒例クリスマスイベントですね
サンタスーツとブーツほすい…
ロビーで使うんだw

おおー ガウシカヘヴィちょっといいなw
サブの分まで手に入れておきますかねw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 02:20 ] MHF | TB(0) | CM(4)

クリスマスプレゼントは・・・

じょかたまへ
翼ナズチ・・・やろうと思ったらすっし~にいきなり腰折られて剛ベルへ・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ!やってない~♪wでも、すっし~の言うととおりかなり低確率
みたいだね。翼救済なんてなかった( ー`дー´)キリッ 本当のプレゼントは・・・
今週末にきますよ!お客様~♪^p^
[ 2010/12/16 09:45 ] [ 編集 ]

悪いお知らせです。(*゜∀゜)アハア八アッ八ッノヽ~☆
なっちは、今日からみんないかなくなるでしょう。翼5%上翼2%剛翼1%
なにこれ? ツイッターの意味わかりました。確かにほんの気持ちですね。クシャサブクリが、今日からは増えるでしょう。なづち募集ほぼなくなるでしょう。……
[ 2010/12/16 13:35 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

腰折られたとかww
キャッキャ
たしかに確率低いねえ
翼救済?なにそれおいしいの?^q^

今週末wktk
あ、AQUAちゃんは出かけるのか…\(^o^)/
[ 2010/12/16 21:29 ] [ 編集 ]

るびちんへ

悪いお知らせなのに笑ってる…w
うはwwやっぱり確率低いのね><

しかしその状況でのいいちゃんとるびちんのヒキに嫉妬(・へ・)

ほんの気持ちだねえ…
翼が目当てならクシャサブクリ回すよねww
[ 2010/12/16 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/552-300456d2















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。