
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】シーズン10プレビューサイト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

シーズン10のプレビューサイトが公開されましたあああ

01.jpg

02.jpg

03.jpg
04.jpg

こんなにもらえるのかwウマー



こちらは新アクションの動画です
武器によって複数追加される模様
ちなみにHRが1から使用可能

今回は10パッケの予約が出来るみたいですねえ

05.jpg

ジャケットかっこいいなw

main_head.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

コレ1
コレ2
コレ3
コレ4
片手
片手2
太刀1
太刀2
弓1
弓2
10-1
10-2
10-3
10-4

相変わらずの性能ですなww

根性のスキルが登場
これは便利なスキルですよねえ><b
しかしガロウ状態では発動しないようですねい

パッケ武器では初?のデフォで白ゲージの片手が2本
匠で白ゲが伸びるか紫がでるのかどうなんでしょうか

個人的には新アクションがwktkですねえ
太刀が熱いww
双剣も自分の勝手な妄想ですけど
あれって武器を研いでるんじゃないかと…ww
切れ味が微量回復?w
それはないか…

ハンマーのホームランも強そうですね♪

片手は3rdみたく打撃扱いでスタンとれるのかな?

うんうん、ちょっとモチベ上がってきた><b

次回更新を楽しみに待ちますかね

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/17 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ナゾのケイヤン改め はなぞのケイヤン

ひさびさにプレヴューみてワクワクしましたわ。
これが尻つぼみならないようにがんばってほしいもんだ
新モンス???もうどっちでもいいやw
[ 2010/12/17 01:40 ] [ 編集 ]

はなぞのケイヤへw

改名したの?w

たしかにワクワクするよねー^^
他にも新アクションあるみたいだから
一応期待しておくww

新モンスはなにがでるのかな?
[ 2010/12/18 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/553-506a85bd















