
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】3rdでジンオウガ武器をコンプリートしたい…

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今まさに誰でもプレミア真っ最中ですねー
同盟の人たちもSR上げまくりのようですw

ちなみに今日オレンジネームが2人?とイエローネーム1人?誕生しましたww

インして求人部屋に入ると団員のかぷちーがww
何という偶然♪これはもう寄生するしかにでしょう^q^

ということでかなりの超連戦w
身内がいることもあり
気持ち的に気楽な部分もありました><b
途中、間違って1回だけホストとっちゃったけど許してねw

そのあと寝るということでお別れー
この時、オイラの双剣SRは297だった

その部屋を後にして、他の団員達と合流
300目指し連戦して@1回いけば上がるっ
と思っていた矢先、事件は起こった…

mhf_20101219_022751_196.jpg

秘伝書強化するの忘れてた
5000Pくらい無駄にしちゃったよww
まあいっか♪

秘伝書を強化して
無事に300超えましたw

団員の皆様連戦ありがとおおおおおお

明日もやろうず^q^

3rdの話になりますが
村クエの最終緊急クエストクリアしましたー

☆1~4は全制覇しているので
☆5から全クエストクリアを目指しガンがりたいと思いますw

bdcam 2010-12-19 04-38-07-709

そうそう、オイラはジンオウガの武器が結構気にいったのだw
なのでフルコンプしたいなとw

一応、対ジンオウガ用の装備も作りました♪

bdcam 2010-12-19 04-43-31-037

bdcam 2010-12-19 04-44-01-933

ネブラ一式だけどね^q^
ドラキュラっぽいデザインなので気に入ったw
そしてシャドウサーベルはデザインが気に入ったのでついでに作成ww
まあ、ソロとかだと毒は有効だと思うのでいいかなと

アサシンカリンガからの派生
   ↓
シャドウサーベル
攻撃力130 毒19
毒怪竜の皮*5 毒袋*3 アイシスメタル*4
   ↓強化

シャドウサーベル改
攻撃150 毒27
不気味な皮*3 不気味な毒腺*3 角竜の骨髄*1
   ↓強化

トキシックファング
攻撃170 毒39
不気味な上皮*4 不気味な猛毒腺*4 おそろしいクチ*2
※匠なしで青ゲあり

情報サイトよりコピペー

頭は防御下がるけどガンナー用にしてます
剣士用だと一式なら問題ないですが
他の防具と組み合わせると変な感じになりそうだったので
ガンナー用にしてみましたw
スキルPも優秀だしね

よーし、ジンオウガの角とか集めまくるぞー><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/19 05:02 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/555-160f2519















