
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】誰でもプレミアム最終日

先生



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



最終日は気分を変えて同盟のみんなとグラ変を連戦しましたん♪

グラ

素材はこんな感じで(゚д゚)ウマーなものばかり

mhf 2010-12-19 23-20-31-266


2日目は以前ウチの猟団にいた方と久々にクエ行ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もちろんプレウス変♪
数時間付き合ってもらえました(´▽`)アリガト!

久々に逢ったけどやはりプロハンだった☆

プロハン過ぎて超緊張してしまったのは内緒☆(ゝω・)vキャピ

また遊んでおくれ~~ヽ(・∀・ )ノ



mhf 2010-12-20 04-22-44-276


しかしながらHR、SR共に目標に大きく届かず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


時間が・・・時間が足りませんでした・・・


月曜、火曜で剛ベルで少しでも上げておきたいなぁ

来週はたっぽりが来ることを願っております(^-人-^)




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2010/12/20 04:36 ] MHF | TB(0) | CM(7)

みなみんへ。

誰でもプレミア、お疲れ様。
時間、全然足りなかったよね・・・。
やっぱりプレミアは、自分のスケジュールに
合わせて買うに限る(笑)

ウチは双剣がなんとか100まで行きました。

昨日のみなみん組はみんなプロハンばっかだったねぇ。
恐れ多くて、とても参加なんか出来ないですの(笑)
[ 2010/12/20 07:22 ] [ 編集 ]

プレミアお疲れ様ですー。
気になるのは、最近のみなみんの更新時間がハンパないんですけど、
だって……いつも4時 やっぱハイヒトですね。
まー来週もたっぷりクエあるしねー。
ただ、プレミアで人口回復狙いがみえみえな件と、それにドップリ使ってしまった件。
まか不思議なのは、祭りを、何故?被せた?という何回考えてもわからない件
と、___○_ _|\○_ _| ̄|○?頭の中が?はてなだらけ。(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
[ 2010/12/20 07:34 ] [ 編集 ]

反則

冒頭のSS反則w
イエローカード
[ 2010/12/20 11:39 ] [ 編集 ]

いぶちん

SR100おめ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
俺も早く双100にしなきゃっ
てかまだ取ってもいないんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ

プロハン寄生うまかったぞw
麻痺させて捕獲するだけの簡単なお仕事でした♪
[ 2010/12/20 12:21 ] [ 編集 ]

るびちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ちょっとでも上げるために無理してたざますの (ノ∀`)オホホホホ
毎日ダルくて仕方ございませんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

運営の狙いは今回のプレミアで味をしめた
続課金組もあるよねw

るびちんの言う通り祭被せは意味不すぐる(; ・`д・´)ナンデヤネン

しかしながらやっぱりプレミア(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

[ 2010/12/20 12:26 ] [ 編集 ]

はなぞのさん

┐(´∀`)┌ハテ?


P.S
先生ネタは鉄板すぎるww
[ 2010/12/20 12:27 ] [ 編集 ]

拍手コメ birdさん

こんにちは☆

3rdにはグラいないのですかっ
やってないのでまるで知識がないのです(;´Д`)

古龍がいないことは知ってますw
[ 2010/12/21 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/556-bdc6cef7















