
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剥ぎの奥義・古龍種の剛翼&上翼…だと・・?

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

ちょっとしたお知らせ―♪
minamiちゃんに公式ツイッターみろやks
といわれ見てみるとこんなものが!!

2010y12m21d_183647956.jpg

キターーーーーー
剛翼、上翼確定ですねw
しかしーうれしいと言えばうれしいのですが
剛種武器などの威厳が…って感じもしますな
結構ネックになる素材が剛翼とかなのでw
まあ、暴君などがすでに出てるのでいっかw
ウマー^q^させてもらいましょ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/12/21 18:40 ] MHF | TB(0) | CM(2)

しかしながら・・・

じょかたまへ
昨日は帰ってこなかったぞ?w3rdかな?
救済クエですが・・・上翼は5枚!剛翼は10枚消費らしい・・・ェ
どうよこれ?アフォ~でしょう?w凄腕のなんちゃら~も糞クエだし~
運営は爆発しちゃえばいい!暴君・棘眠の再配信まだぁ~?
[ 2010/12/24 09:27 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

昨日は寝てしまったのだ…
お腹一杯でw

上翼5枚剛翼10枚とかやヴぁいなw
すぐなくなる…

運営さんもうすこしがんがってくだしあww
[ 2010/12/25 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/558-abd8c1a4















