
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】「凄腕ハンターへの試練」開催!と祭結果発表!!

bdcam 2010-12-22 15-57-22-500


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

棘眠、暴君の続編が発表されました
このイベントに関する感想は後程



公式HPはこちら

「凄腕ハンターへの試練」開催!
bdcam 2010-12-22 15-57-59-562

bdcam 2010-12-22 15-58-13-578

bdcam 2010-12-22 15-58-29-406

bdcam 2010-12-22 15-58-47-562

bdcam 2010-12-22 15-59-24-109


報酬内容は前回と同じく
クエ内容が変わったというとろこですねー
確立等はまだわかってないので解析待ちですが

はっきり言って今回のイベントは俺はスルーかなー

暴君、棘眠の様に思考停止でズババババくらいじゃないと
連戦できないかな~と。

どれだけのチケと剛翼が出るのか次第ですかな

しかし犬www

最適解は定番でしょうから
ちょっと連戦は疲れるかな~
討伐だしねぇ(;´Д`)



こちらは祭の結果です

bdcam 2010-12-22 16-08-26-671

やはり入魂数は圧倒的に少ないですねぇ
まっ誰でもプレミアムと重ねた運営が悪いw

しかしながらたっぽりクエストは配信されるので
今週はずっと回してSR上げに専念したいと思います♪

bdcam 2010-12-22 16-09-10-156






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/12/22 16:11 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/560-f16e795d















