
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】新秘伝書はじめました♪



双秘伝書


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


前にも言ったかもですが新秘伝書は双剣にしました♪


たっぽり初日は仕事から帰ってきて
レイアを1時間半くらいまわしたあと
忘年会へと出かけてきました♪

開始時はSR11

双11

火曜のうちにサクっとあげときました☆
深夜1時頃かな?帰ってきたのは
結構な酔い具合でふらふらですが
SRを上げるべくレイアを連戦


れいあ



団員のあくあちのSRを11にすべく
ちょっくらお手伝いに行った時に事件は起こりました…




まさかの寝落ちΣ(´∀`;)




気が付いたら朝の4時半頃になってました'`,、('∀`) '`,、

あくあちはじめ同盟のみなさまもうしわけございませんでした(。-人-。)



そして気を取り直して6時までレイアを連戦
深夜でも集まるものですねw


双31



たっぽり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ちょっとやっただけで31とかw
まぁ今にはじまった事ではないしプレミアには勝てんけどやっぱりうまいね~

しかし双いいね♪
火力が体感して分かります

今日からはグラ亜種

すぐ51になるでしょうから茶ナスへと以降して
可能な限りあげておきたいなー

あと槍か・・・。
ずっと放置だもんな~

笛は祭の度にベル穴やってれば勝手にあがるでしょうw


そんなこんなであまり出来なかったたっぽり初日でした~




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/12/23 06:11 ] MHF | TB(0) | CM(6)

寝オチ (^-人-^)
[ 2010/12/23 07:59 ] [ 編集 ]

やっぱ?

みなみんへ
〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ←m9(^Д^)プギャー
すっし~と珍しいな~って話していたよ~w
σ(´Д`●)おいら( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーになった
から2時半に寝ましたとさ~w昨日のリベで今日も( ^ω^)よろしくだお
[ 2010/12/23 15:27 ] [ 編集 ]

めずらしい

寝落ち かっこわるい
絶対 やっちゃいけないwww
な~んてねw
[ 2010/12/23 17:18 ] [ 編集 ]

るびちん



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[ 2010/12/24 12:18 ] [ 編集 ]

あくあち


ごめんなさい(^-人-^)

フラフラになりながら卵運んでたところまでは覚えてるんだw
気が付いたら誰もいなかった(´;ω;`)
[ 2010/12/24 12:23 ] [ 編集 ]

しみずケイヤン

どんどん名前が変わってるじょwww

寝落ちのケイヤンがよく言うよw

ネヲチ ダメ ゼッタイ
[ 2010/12/24 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/561-de78b1ab















