
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】運命感じました(*´Д`)ハァハァ

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


たっぽり3日目

SR双がようやく50台へ行ったので
調子に乗って茶ナスを募集

そしたら来てくれたのが
たっぽり2日目に超連戦してくれた双剣様でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

じょかがまだ30台だったので
こちらの双剣さんにお願いをして黒グラへ変更

3日目も黒グラ連戦だーーーー

たっぽり (1)

2日間に渡り連戦にお付き合いいただきありがとうございました♪

今日もまた逢えたりしてw



そして無事じょかの笛が51になったので団員のジオンも参加しレア4だらけの茶ナスツアーへ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



たっぽり (2)




ずっと2ラスタしかでなくて

色々と思考錯誤した結果っっっ

たっぽり (3)1ラスタ



出たあああああああああヾ(*´∀`*)ノ


さすが双剣(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ


そして俺とあくあちのランクが中途半端だったので
眠い目を擦って付き合ってくれました♪

じょか、ジオン(´▽`)アリガト!
もちろんあくあちもありがちょ☆


たっぽり (4)81



これでレア5がもてるようになったから更に安定するね~

さてさて…今日も頑張るかっ(゚Д゚)ヤッテヤルゼッ






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/12/25 08:49 ] MHF | TB(0) | CM(8)

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

みなみん改め寝落ちんへ
昨日(今日?)w( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
σ(´Д`●)おいらも子供に起こされて9時起床!
(n `д‘)ηマダネムイワァ!今日も頑張りませう!
[ 2010/12/25 10:10 ] [ 編集 ]

あくあち

(_´Д`)ノ~~オツカレー

fmfm
たっぽりやるために9時に起床とな?
さすが廃人さま、やる気が違う(^-人-^)ナムー

今日も頑張ろうじぇ~♪
[ 2010/12/25 12:21 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

秘伝書3つ目なのに、速いねぇ・・・。
さすが、ハイヒト・・・(_´Д`)ノ

こりゃ黒轟竜と戯れてる場合じゃないな(笑)

もう補整かからないだろうから
空きがあったら、声かけてね( ´∀`)/~
[ 2010/12/25 13:55 ] [ 編集 ]

いぶちん

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
俺がハイヒトだ・・・と・・・?!

oioi…

同盟の皆様をよーーーーく見てから言ってねw
俺がライトユーザーだってことが分かるはずだに☆

ウチの団にも

あ○あちとか
じょかとか
か○ちーとか
あく○ちとか
○くあちとか
あくあちとか…

ハイヒトイパーイw
[ 2010/12/25 16:14 ] [ 編集 ]

どこがライトユーザーなんだか・・ なるほどアクアち増殖してるんですね・・ほな失礼
普通狩人のおすしでした
[ 2010/12/25 21:12 ] [ 編集 ]

おすし

どこからどうみてもライトユーザー( ー`дー´)キリッ

ってかおすしが普通なら
尚更俺ライトユーザーwww
[ 2010/12/26 14:32 ] [ 編集 ]

みんなSR あがって、負けず嫌いの性分がでてきたので、今日一時間くらいインするから、茶ナス少々連戦させてください。(●´_ _)ペコ本物のライトユーザーより(`・ω・´)
[ 2010/12/26 17:51 ] [ 編集 ]

るびちん

茶ナスやろーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

るびちんがライトユーザー・・・・?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

世も末だなw
[ 2010/12/26 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/564-c61c7549















