
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ついに極めてやったずら

地雷



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


先日(土曜かな?)とうとうHRが999になってもーたー
オレン地雷を極めとうとう激烈核地雷になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

999


今となっちゃ珍しいものじゃないし
999だからといってなんてことはないけど

個人的プレッシャーは結構なものw

周りがどう思うとかではなく
俺がこうありたいと思うHR999には程遠いです

「楽しく遊べればいい」と思う反面
「HRに見合うプレイをしたい」とも思う

自分でも道がよく見えてないんだけどw


これからも自分に厳しく人に優しく
素敵なハンターになれるよう日々精進していきたいな~



タブン




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/12/27 02:58 ] MHF | TB(0) | CM(6)

ヴァージョンうpですね!

寝落ちんへ
廃人→廃神にヴァージョンうpですね!分かります^^;;;;
怖い!怖い!ついていけません!
私?HR998の寸止めよていですから(キリリ
HR1の差はでかい!?w
[ 2010/12/27 11:47 ] [ 編集 ]

あくあち

ヴァージョンうp ktkr

う…うまい…w
ブログも「ヴァージョンうp」で書けばよかったw

HR998止めだと「ルーツ倒せないんですか?^^;」状態で
別の意味でおいしいねw
[ 2010/12/27 12:34 ] [ 編集 ]

おっちゅんぽ~

廃神♪廃神♪
[ 2010/12/27 13:37 ] [ 編集 ]

同盟の黄色い御方

あうと~(・へ・)b

2年前にすでにHR999になってた先生には勝てませんのw
[ 2010/12/27 16:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

すごいやーーーー
おめでとうーーーー
師匠に負けないようにオラもがんばるどーーー
[ 2010/12/27 17:55 ] [ 編集 ]

はなまるきケイヤン

師匠とか・・・

ケイヤンのが何倍もうまいじゃまいか・・・
[ 2010/12/28 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/566-7cde5872















