
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】MHP3初めてのアドパw

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今回は前から約束してたフレのれいにゃんとアドパしてきたおw

P_Dec30_010114.jpg

最初アドパとかどうやるかわかんなかったけど
なんとか部屋も建てられるようになり
れいにゃんのところにジャンプw

れいにゃんがオイラが立てた部屋に
入ってきたときは感動w
なんでも初体験はなんかいいよねw
部屋名NHFになってますよって指摘されましたが・・・w

とりあえずれいにゃんは上位だったので
オイラの集会所下位のキークエをかたっぱしから手伝ってもらいましたw

ほんと寄生ですいません^q^
おかげでHRが3くらいになりましたw

あ、あとオトモもらったんだ♪
大事にそだてるね^^

この後れいにゃんは朝早いということで
お開きに~
記念に撮ったSSが上のやつですw

ホントありがとね~♪
また一緒にあそぼうず><b

今年最初のイジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/01 02:03 ] MHP3 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでと~^^

じょかたん&みなみん 今年もよろしくね^^v

アドパ 上位まで手伝おうと思ってたのですが時間なくてすみません><
NHF 一瞬 どこかの放送局かと...w
私もおとも育てますね~^^
今度はキーボードあるのでバッチリですww
でも ギギネブラは喰われるのは もういやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あい^^ また 遊びましょうね^^b


 
[ 2011/01/01 21:35 ] [ 編集 ]

明けましたか?おめでとうございます

アドパいいな~w
早くジョカさんと部屋つくってニャンニャンしたいずら

だけど~ぼくに~は~アドパが~ない~~~♪
君と~~~たたか~~う うで~~も~~~ない~~~♪
タイトル  『もしもアドパができたなら』 より歌詞抜粋
[ 2011/01/02 03:43 ] [ 編集 ]

れいにゃんへ


あけましておめでとおおお
今年もよろしくね♪

十分ですよんw上位は今日なりましたww

たしかにNHFって放送局っぽいねw

キーボードもそろったことだし
ギギネブラいきますかww

また 遊ぼうねえ><b
 
[ 2011/01/03 01:06 ] [ 編集 ]

はなみずきケイヤンへww


名前がいろいろあるねえw

アドパいいよーw
PS3買ってニャンニャンしようずらw

まさか名曲を替え歌で持ってくるとは
思わなかったww
[ 2011/01/03 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/573-c861ec85















