
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】プレミアアンド暴君まったり連戦中♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今開催中の凄腕クエと誰プレを満喫中のおいらですw

最初に団員のリーシオさんと
プレババを連戦して、
笛のSRを100に♪

SR100笛

そして今日、双剣のSR上げをしていると
みんなで暴君に行くということなので
合流~

テオ3笛1の構成で7ラスタ安定?
でまわせました~

みんなで暴君

さすがに身内だけあってやりやすいですねえ^^
楽しく連戦できました

剛翼が1回だけでましたw

剛翼

今回はヒキが悪いですねえ・・・
報酬術が発動しても剛翼がなかったりww

まあ前回ほど連戦してませんが><
今はSR上げに夢中ですw

んではまたプレミアやってきまーw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/01/02 20:10 ] MHF | TB(0) | CM(2)

あとで・・・

じょかたまへ
あけおめ~&ことよろ~ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
SR(´∀`∩)↑age↑ばっかやってると・・・FX作る時に上翼無い!になって
\(^o^)/オワタ&/(^o^)\ナンテコッタイになっちょうYO!m9っ`Д´) ビシッ!!
[ 2011/01/04 10:37 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

あけおめーことよろん♪
SR上げが楽しくてしょうがないのです^q^
剛チケガロンもっとやっておけばよかった・・・orz
[ 2011/01/05 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/574-4bbc0e75















