
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今年の抱負やら年末年始の出来事やら

集合ネームなし

遅くなりましたが
Singenあけましておめでとうございます♪


(´・ω・`)ん?


新年あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ


イベント盛りだくさんですが
いあ~リアルが忙しく全然INできないずらよ(;´Д`)





年末年始と暇を見つけては少しづつINして
せこせこSR上げを行っておる次第でごわす(`・ω・´)ゞウッチャリ



まずはメインで上げている双剣

SR (1)


そしてメイン武器である笛

SR (2)


そういえばランス取ってたな~~~の槍

SR (3)




なんとか双剣は300にしておきたいところ…

笛は300になったので誰とクエ行っても補正が掛からなくなったので
心おきなく寄生できます(*´σー`)エヘヘ

ランスはぁ・・・年内に300に行けばお毛w


ほんと忙しいのでまったく予定通りにいかないけど
やれるだけやってやるぞぉおおおおおおおおお エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




今年も皆様にとって良き一年になりますように(。-人-。)





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/03 23:46 ] MHF | TB(0) | CM(7)

あけおめ~ことよろ~

みなみんへ
( ゚∀゚)o彡°ハイヒト!ハイヒト!怖い!怖い!(。-人-。)
今年も( ^ω^)よろしくだお
[ 2011/01/04 02:40 ] [ 編集 ]

あくあち

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

ハイヒト?
あwあくあちのことだねw

今年も( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/01/04 14:17 ] [ 編集 ]

明けまして!

みなみん・じょか、遅くなったけど明けましておめでとっ°+(*´∀`)b°+°
見てくれたかもだけどまぁあんな感じねww
なぁに不死鳥の如くすぐ復活ry

とにかく昨年はモンハン共々ホントお世話なったね。
うん、楽しかったw
またひょっこり現れると思うからそん時はよろしく><

みなみん・じょか、そしてsingenにとって今年もいい年になりますように( ̄人 ̄)
[ 2011/01/05 02:44 ] [ 編集 ]

なっち

初めまして!今年…ry
みす
明けましておめでとう♪
今年も( ^ω^)よろしくだお

こちらこそ大変お世話になりました☆

超大変そうだね(;´Д`)
落ち着いたら声掛けておくれ~

兄貴の帰りを待ってます(-人-)
[ 2011/01/06 12:15 ] [ 編集 ]

なっちへ

あけましたっ!!
復活するのまってるじょw

こちらこそお世話になっただに><b
また一緒にやろうじぇ~♪

いいお年を~^^
[ 2011/01/07 22:07 ] [ 編集 ]

ふふふふふふ。
すでに挨拶は済んでる気もするけど
コメントしないとやっぱりすっきりしないよね!

そんなわけでおめでとさまー
去年の出会いから一年も経ってないなんて不思議な感じっ
これからも変わらず楽しく遊べたらいいですねっというわけでー
本年もよろしくおねがいしまーい!
[ 2011/01/08 07:03 ] [ 編集 ]

そめさん

えへへへへへへへへ
もう何度目のあけおめなのかわからないけど
あけましておめでとう♪
今年も宜しくです☆(ゝω・)vキャピ

ほんとまだ1年経ってないなんて思えないねw

また遊びましょう☆
[ 2011/01/08 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/575-2ca116f3















