
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】上翼テオ 噂の睡眠のアレ 身内でやってみた♪ 【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今流行りの寝かせてかち上げツアーに同盟員とじょかといってきました♪

クエスト名は「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」

構成は

ネブラハンマー(ラピス)
ネブラヘヴィx2(グロブス)
睡眠剣+3笛


開幕モドリ玉

MAP4集合→旋律&火事場

戦闘開始

ガンが翼破壊するまで閃光漬け

翼壊れたら寝かせる→旋律1回

怪力の丸薬使用してハンマーかち上げ(縦3の3回目だけを当てる)同時に寝かせる

かち上げ→寝かせ
この時笛が補助する(4回突く)
ガンはlv1なら4発、lv2なら2発づつ

かち上げ→スタン→寝かせる
笛は6回
ガンは同じくlv1なら4発、lv2なら2発づつ

かち上げ→麻痺

これで瀕死なのであとはハンマーさんがきっちり決めてくれるのを期待しましょうw

それで失敗が続くようなら素直に閃光漬けにして
ガンナーさんに任せましょうw

一応これが身内でやってた流れです
他にもやり方あると思うので一つの例として参考になれば幸いでおじゃる


使用した睡眠剣装備はココ!

「続きを読む」に動画貼ってますのでよかったら見てちょ♪






俺は完全に寄生させてもらいました☆
しかもSRでw
SRP2700&上翼(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

俺が気をつけてたことは
惜しげもなく閃光を投げたり
なんとなく色々やってるんだぞっ的な立ち回りで
寄生だと感づかれないようにしてました( ー`дー´)キリッ



このクエのおかげで上翼たっぽり溜まりました☆(ゝω・)vキャピ




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/01/05 04:53 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(2)

むごいww

テ・・・テオ様に誤れ~~~!!(哀)
[ 2011/01/06 07:12 ] [ 編集 ]

のきなみケイヤン

テオかわいそうだね(´;ω;`)ウルウル

こわいこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2011/01/06 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/577-7e5ac673















