
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】2鯖de交流会やります!みんな集まれ~~~щ(゚д゚щ)カモーン

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


そめさん、あおいさん


それは先日のこと

交流区でみんなで遊んでいた時ブログフレのそめさんが3鯖から遊びにきてくれました♪

いつもの様に適当な会話で大盛り上がりした後の話…


ふとそめさんが下の口を開いた



そめさん>さてみなみん

minami>(゚Д゚)ノ ァィ

そめさん>また交流会的なものを主催してくれると聞いたけど詳細は決まった?

minami>( ・`ω・´)ナン…ダト!?


な~んてやりとりはあったりなかったり
ってなことでタイトル通り

2鯖de交流会やります!


1~3鯖で活動しているハンターさんなら誰でも歓迎( ´∀`)bグッ!
(クエ行くかもしれないので出来ればハンターライフコースの課金推奨)

※他鯖からお越しの方は前もってHR3にしておいてくださいね♪
HR3以上でないと入門区から出れません><
ご存知かとは思いますが念のために


ブログやってなくても問題なし!

滞在時間5分でも問題なし!
※気を使わず好きなときに帰ってくだされっ

とにかく楽しもう♪


とりま思いついたのはこんな感じかな?
あとはそめさんとかと相談して追記していきますね


それと色々考えたんだけど
俺から誰かを直接誘うのは控えます
(同盟、団員を除く)
主催者が直接誘うと中には無理して(気を使って)参加される方もでてくるでしょう。
それだけは絶対に避けたいところ
自由に参加し自由に抜けてくださいまし

なので考えた結果告知はブログのみで行いますね
それはご了承ください



さてさて前置きはかなり長くなりましたが
開催日時を発表します!


2011年2月5日(土) 22;00~Start!  →22;30~Start!

※22:30~00:30まで 2時間の予定で行います


開催場所は交流区繁殖期の過疎ランド


※韋駄天、入魂祭がある場合延期する予定です

5日が韋駄天の場合→19日(土)
5日が入魂祭の場合→12日(土)

日時が変わる場合なるべく早くに告知いたします


30人集まるかどうかさえ怪しいとこですが
もし30人以上くるのであれば広場に移動します

その際青チャを使わざるを得ないので
その場に居る方には大変ご迷惑が掛かると思いますが
どうかお許しください


簡単ですがこれで告知を終わります


みんなの参加待ってるよーーーーーーー♪

繁殖期で僕と握手☆(ゝω・)vキャピ






告知 文字入り







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/01/08 12:00 ] MHF | TB(0) | CM(12)

超久しぶり~♪

みなみんへ
いあ~交流会か~1年ぶり位ぢゃね?超楽しみ~♪
滞在時間3分はだめなんですね!分かりますw
行くなといわれても勝手に行きますw(暴れるので、よろしく~BY AB臓)

P.S 酒呑みすぎて寝落ちしないでね~^^;;;;;
[ 2011/01/08 15:54 ] [ 編集 ]

あくあてぃ

超久々だよねw
まさか俺が主催になるとは思わなんだ…
まんまとそめさんに乗せられてしまったよw


滞在時間3分は規約違反となり
BAN対象となりますのでご注意ください
(嘘です)
[ 2011/01/08 16:22 ] [ 編集 ]

お待ちしておりました!('▽'*)ニパッ♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~♪

昨年は色々とお世話なりつつ・・・
今年も色々とお世話になりそうな予感!

そめさんナイス無茶振りに、みなみさんのナイスノリで実現となった・・・
久しぶりの交流会!('▽'*)ニパッ♪

もちろん参加させていただきます!
また開催日が確定しましたら、告知のお手伝いもさせていただきます!

そして・・・
みなみさんの色々な面で挑発的な告知SSにワロタw


[ 2011/01/08 16:27 ] [ 編集 ]

バナナはおやつにはいりましゅか?
あと ポカリを水筒に入れていくのは ありでしゅか?
[ 2011/01/08 19:31 ] [ 編集 ]

初めまして^^

たまにブログ覗かせていただいています^^

PCが爆発しない限り参加しようと思っているので、その時はよろしくです^^ノ
[ 2011/01/09 02:32 ] [ 編集 ]

ファルファさん

あけましておめでとうございます☆(ゝω・)vキャピ

こちらこそ昨年は大変お世話になりました(`・ω・´)ゞ
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

交流会参加ありがとです☆

当日は大いに盛り上がりましょう!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2011/01/09 12:05 ] [ 編集 ]

ケイケイ

今回に限りバナナは主食となります

ポカリを水筒に入れるのはかまいませんが
くれぐれも他の参加者様達にバレないように
最新の注意をはらってくださいね

それでは幸運を祈る!
[ 2011/01/09 12:07 ] [ 編集 ]

サウ憎さん

はじめまして♪
記事ご覧いただきありがとですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

当日お待ちしておりますので楽しみましょうね☆
[ 2011/01/09 12:08 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてますっ
いやーそれにしてもその「そめ」って人、無茶振りにもほどがありますねぇ
それでも楽しんでイベントを開催するみなみさんはすごいと思います!
私も参加したいと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします

(・3・)~♪
[ 2011/01/10 02:11 ] [ 編集 ]

そめさん

どうもはじめまして!
いつも見ていただきありがとですー

そうなんですよー
あの「そめ」って人はいつも突拍子もないこと言うんですよー

その点そめっほさんはいつも紳士的でステキですねー
当日お待ちしてますので楽しみましょうね~☆


(゜σ゜)ホジホジ

[ 2011/01/10 13:51 ] [ 編集 ]

懐かしいです

こ、これは・・・。懐かしい企画。
幹事お疲れさまです。盛り上げて下さいね~♪
[ 2011/01/19 09:54 ] [ 編集 ]

超団長

懐かしいですよね♪
そめさんが言わなかったら実現しなかったでしょうねぇ

当日は是非…ry
おっと
俺の口からは言えないw
[ 2011/01/19 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/579-6fb79604















