
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】MHP3上位用・剣士装備~♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日はMHP3rdの新装備ができたのでご紹介~

bdcam 2011-01-07 00-40-08-582

見た目的にダウンジャケット着てる感じでいいw
色もピンクと白でなるべく合わせてみました><b

bdcam 2011-01-07 00-40-30-316
bdcam 2011-01-07 00-40-31-735

まあお守り使ってるんですが
スキルはこんな感じですねえ♪

個人的にアシラSグリーブは気に入りましたねえw
見た目もいいし、胴系統複製なので使いやすそうw
素材も簡単ですしねw

↓アシラSグリーブの生産素材↓

青熊獣の堅腕甲*2 青熊獣の剛毛*4 飛甲虫の甲殻*3 王族カナブン*2

オイラは装飾品がまだ作れないやつとかあるので
スロットが空いてますw
胴を別のものにしてみたりするのもいいかもですねえ♪

次は耳栓付きの笛装備でも作ってみようかなw

ボーンS胴は正義 キリッ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/01/07 01:00 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)

ダウンジャケットあったかそ~

ルドロスSとUがそんなデザインだったとは~w
さすが じょかたん おされな着こなしですね~><b

アシラSの胴系統複製便利ですよね^^v

この時期のボーンSはさぶいwですぉ~
でもでも~ジャスティスw

また 遊んでね^^
[ 2011/01/07 18:57 ] [ 編集 ]

れいにゃんへ


ルドロスは腰とかは見た目やヴぁいですけど
胴とがんなー頭はなかなかですw
なるべく、見た目は気にしたいところ・・・w

アシラいいよねっ ねっ

この時期はボーン寒いかあ・・・><
でも正義ですの♪

また遊ぼうねん(・へ・)b
[ 2011/01/08 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/580-ca34b843















