
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】交流会のお知らせとMHP3笛装備♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

おいら達?主催で交流会が開かれますー

一応予定ってことで
詳細はココ!?
「しょうがない、行ってやんよっ」って方は
是非きてくだしあ^q^

宣伝部長はふぁるふぁさんにやってもらおうかなwチラッ

まあそんなことになったので
よろしくです♪

さてー、話は変わりますが
MHP3の笛用に装備つくりましたー

bdcam 2011-01-09 11-46-21-975

bdcam 2011-01-09 11-46-38-793

鼓笛珠【1】×1 KO珠【1】×2

スロットは少ないですが
お守りも必要なくー
比較的簡単に作れるんじゃないかとw
お守り使えば高耳や、その他もろもろつけられると思いますw

笛の演奏中に咆哮とかちょっと嫌なので
耳栓つけられてよかったかなw

お次の装備は何にしようかなあ?
ランス、ガンス用でも考えてみましょうかね♪

あうー お腹すいた・・・


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/09 12:05 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)

あー・・・

何か今回の交流会での最たる無茶振りを目にしてしまったような気がしたけど。。。
部長とか団長とか役職持たないポリシーなのでw

見なかった事にしておこう!('▽'*)ニパッ♪

宣伝はもちろんしますけどね。゜゜(´□`。)°゜。
[ 2011/01/10 23:12 ] [ 編集 ]

ふぁるふぁさんへ

無茶ぶりバンザーイ\(^o^)/
見なかったことにされたww

ふぁるふぁさんの宣伝に期待・・・ニヨニヨ

まあ、半分冗談ですので
適当によろしくですww
[ 2011/01/11 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/582-cce72a55















