スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】沢山の方々へ感謝の思いがとまらない!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

この前のメンテで団ランクがようやく11になりました
みんな貴重なRPの寄付ありがとう♪


しかし広い!
最初のほったて小屋とは大違いだなww

1

2

折角プーギーも2匹になったので早速豚服集めへ

豚服はガウシカとか地味ぃぃぃぃなとこついてくるから
面倒臭いよね(;´∀`)ヤダヤダ

みんなの協力もあり
状態異状強化のスイカの服(黒と緑の衝撃)ができあがりました!
お疲れ様☆

3

勢いで羊さんの服(眠りを誘う白)も作っちゃいましたw

4


じょかが結構素材持っていてくれたので
ちょいと脅しいれて服素材沢山つくらせました☆(ゝω・)vキャピ


そしてなんと!
団員の○ぷ○ーがRP大盤振る舞いで寄付してくれて

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言う間に団ランク12へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

団ランク


今度のメンテ明けから豚がもう1匹増えるでおじゃる♪

ほんとありがとねー☆



話は変わってツィッターで募集したラヴィ大討伐
沢山の方に集まっていただけました!

参加されたみなさまご協力感謝しますヽ(・∀・ )ノ
お疲れ様でした☆

そして至らない仕切りすみませんでした

またツィッター等使って募集かけますので
是非ご参加くださいまし~

mhf 2011-01-09 23-48-00-140





交流会宣伝

詳細はココ!






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 02:57 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ハイサイ にゃんにゃんだお~

じょかたん&みなみん 猟団ランク12おめでとうございま~す(・∀・)b

工エエェェ(´д`)ェェエエ工大討伐!?しらなかったよ~wサードやってたおぉぉ~w
次こそは...ぜっ

交流会!?ぜっぜひ参加したいです~|д゚)チラッいいかにゃ?

あれ?気のせいかな~「詳細はココ!」の先の告知SSにおぱんちゅ1枚の変●さんが...
まっまさかw●態祭りの告知?w

どちらにしても参加します(´・ω・)キリッ 
[ 2011/01/10 22:24 ] [ 編集 ]

にゃんにゃんへ

(´▽`)アリガト!

大討伐は密かにツィッターでつぶやいたのであった…。w

まさかどころか変態祭だおキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
変態装備での参加お待ちしております(`・ω・´)ゞ 
[ 2011/01/11 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/583-07624a2e















