スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今更だけど結果報告&狩人祭試練&そしてついにこの時が!!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

メンテ明けからまた悪夢が始まりますね
楽しくてwktkしてた祭はいったいどこへ行ってしまったのか



狩人祭36



今回で第36回か。
ウチらは紅組になりました☆

紅組


今回は俺じゃなく同盟長が引いたんだからねw

紅が負けた時の苦情は一切お受けしませんよっ (´σ_` ) ホジホジ

それでこれが試練一覧

試練


何で入魂するか…

というよりも入魂するのか…?

入魂というよりもSR上げにベル穴でもやろうかしら
まぁベル穴は毎度のことなんだけどねw


そしてタイトルの「今更」ってやつ

「たっぷり」と「誰プレ」でSRがいくつまでいったのか
記事にしてませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

(忘れてた分けではない!忘れてなんかいない・・忘れry)



まずは笛
たっぽり開始時は確かSR250くらいだったかな?

SR誰プレ後 (2)

250→308

まぁまぁかな
笛はもともと300でいいと思ってたので大満足!


そしてたっぽり開始時にSR11に上げた双剣

SR誰プレ後 (1)


11→294

300までいけなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてランス

SR誰プレ後 (3)

249→250

しかしながらこれは通常のクエまわしで上がったやつなので
たっぽりや誰プレは一切関係なかったのであるww



たっぽり開始くらいから体調を崩しててね;
未だに全快ではないです(´;ω;`)

十数年ぶりに風邪ってやつをひきました(;・∀・)

家族中風邪ひいてグロッキーになっていても
1人だけピンピンキャッホーイしていた俺ですが

今回の風邪には勝てなかったようですw


んで新たな秘伝書は

SR誰プレ後 (4)

ライト!

プレゼントのカフをもらいつつSR5だか6だかまでして
その後は罠師で11まで上げて放置( ー`дー´)キリッ

もう一度言う!

放置( ー`дー´)キリッ



大事なことなので2回言いましたが
本音はもう1回言いたいくらいですw


ライトは上げやすいのか上げにくいのか…

ソロ向きではないような希ガス

普段やらんしね;

団員が双剣と笛を取ったのでサポートできればなぁと
勢いでとってみました

身内で遊びながら200まで上がればいいかな




それとみんなの貴重なRP寄付のおかげで
とうとう猟団ランクが13になりましたーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メンテ明けから猟団限定クエいけます☆

特に1名の団員様には大変お世話になりました♪

1万くらい?もっと?
寄付してくれたんじゃないだろうか(;´Д`)

あ・・・ありがとう・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



団ランク13



そして今回のメンテの日は俺の誕生日ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

団ランク13というステキな誕プレいただきました(*´σー`)エヘヘ


みんな本当に(´▽`)アリガト!

至らないところが多くちょっとだけHな団長ですが
これからも( `・∀・´)ノヨロシク




交流会宣伝

詳細はココ!






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/12 00:30 ] MHF | TB(0) | CM(4)

みなみんへ。

誕生日オメデト~(*^ー^)ノ♪
いやぁ、メデタイねぇ。

ってか、風邪ダイジョウブ?
実はワタシも細菌体調悪くてね・・・(苦笑)
なので、インしてポイントだけもらって
ログアウトする日が数日続いてます。
狩人祭、迷惑かけちゃったらごめんね(>_<)

4つ目はライトにしたんだ。
ウチも3つ目何にしようかな・・・。
新モーションと噂の嵐の型が
実装されるまでは取らないでおこうかな・・・。

何はともあれ、お大事にしてね(つ´∀`)つ
[ 2011/01/12 06:59 ] [ 編集 ]

どこが・・・w

みなみんへ
ちょっとだけH?ちょっとだけ真面目!概ね℃変態の間違いでは?w
そうか誕生日か~おめでとう♪猟団ランク以外にもプレゼントあげましょう^^
今回祭りの入魂数℃変態団長は5000魂ノルマです(キリッ^^;;;;;
うれしいでしょう?^p^祭りか~本当に悪夢だねwモチベ保てるかな?w
[ 2011/01/12 10:27 ] [ 編集 ]

いぶちん

(´▽`)アリガト!

風邪想像以上に酷いっすw
てかいぶちんもお大事に(^-人-^)

祭は気にしなくてお毛w

アプデまで@2週間だし
3つ目は無理して取らなくていいと思うぞw

[ 2011/01/12 15:14 ] [ 編集 ]

あくあち

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(´▽`)アリガト!

おお
5000でいいのかっ?!
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
あくあちは優しいなぁー
そんなに少なくていいとは!
今回は楽勝だぜー♪




って出来るかーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[ 2011/01/12 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/585-01d7a412















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。