
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ゲーム内イベント「紅と蒼の旋律」開催~♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日から開催されている
ゲーム内イベント「紅と蒼の旋律」に
行ってきました♪

3875_2.jpg
3875_1.jpg

2011y01m13d_014126796.jpg

ふむふむ なるほど
22時で2つのクエがローテーションし、
それぞれのクエで入手できる素材を10個ずつ集めなくてはいけないのですね

まあ、メインが一定ダメなので
すぐ終わるでしょうw

自由区で早速チャレンジ~

このとき配信されていたのは
カムのほうだったので
ノノのほうは明日の22時以降ってことになりますね
とりあえずカムのほうをおわらせようw

ちなみに武器は自由、防具はフルアスールFでした

mhf_20110113_013257_716.jpg

スキルはこんな感じ

mhf_20110113_013259_813.jpg

笛吹き名人ついてるので武器スロがなくても問題ないですねえ
ドドン笛もってるの忘れてたw キャッキャ

クエ内容は簡単ですので
2~30分くらいでそろいました♪

mhf_20110113_013359_637.jpg

報酬画面撮り忘れました><b

とりあえず蒼のほうは10個そろったので
明日、紅のほうを集めたいと思います~

それにしてもデザインいいな・・・w カワユス

交流会宣伝


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/13 01:55 ] MHF | TB(0) | CM(2)

こ・これは・・・

じょかたまへ
この笛絶対に欲しい~♪しかしながら、赤旋律あるのかな?
この笛担いでベル穴ハメを求人でやったら勇者になれるかな?^^;;;;;;
なんですか?そのふざけた笛は・・・移動しますね^^;;;;;;;
ktkr&wktkだ~w一緒に付き合ってね!逃げないでw
[ 2011/01/13 11:02 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

この笛いいよねww
一緒にやろうず♪

旋律はなんと 紫 青 赤なのだよっ
これでベル穴ハメして
SR上げと入魂するのだww
[ 2011/01/13 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/586-d4759c59















