
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】別鯖キャラ育成中(^-^)

銀ガンスも作り終え一息ついたので3鯖キャラの【りのあ】のHRをあげることに><b
クック討伐

まずはクック先生をいじめ…ゴホンゴホン 
死闘の末、討伐し
次にマカライトを集めようと確定クエのドスランポスを連戦(^^ゞ
ドスラン討伐
教官にドスランポスの相手をしてもらってる間にハギハギ
はぎ萩
いやあこの教官ラスタは強いね^^;
自分がMHFをやり始めたころにはいませんでしたからねえ…
まあ教官チャットがうるさいですがww初心者支援ってことでしょう☆)*≧▽)≦
プチ情報も教えてくれますし♪
そんなこんなでHR4にヾ(*^冂^)丿
HR4.jpg
みんなと色々なクエに行けるようにゆっくりではありますが
徐々に上げていきたいと思います(。≧▽≦)♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/03/03 02:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

あの教官・・・

オイラも他鯖で一応キャラが有るのですがー
新人の時のこの教官はなんとも言えない思い出が・・・
でも強いんだよね。教官は(´・ω・`)
[ 2010/03/03 08:18 ] [ 編集 ]

Re: あの教官・・・

ちゃなさんへ
他鯖にもキャラもってるんですか^^
今度寄生させてくださいww

あの教官強いですよねえ♪
自分がなにもしなくてもモンスを倒してしまうという…
[ 2010/03/03 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/59-d02a8030















